ひぐらし

 先週は、お台場、花火大会、お祭り・・・といろんなことがあった一週間でした。
いずれもとても楽しかったのですが、家族と一緒だったのであえて記事は書きません。
     (面倒くさいだけじゃん)
それから娘(三女)にを買ってあげました。
今までは一台の携帯を親子で共有していたんですよ。
娘の友達からメールが次々に届き、そのたびに「○○チャンからメールだよ」って
渡してしました。
ついに独立したか・・・・。買ってあげたのは自分なんだけど、なんだか
ちょっと寂しいですね。

ということで今後はririann日記は、更新されなくなるかもしれません。

高校生になれば彼女も自分のブログもつようになるかもしれないので
それを楽しみにしましょう。

犬のおとうさんが送られてくるのが楽しみ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック