FC2ブログ

今日も楽しく漫画喫茶♪

ただいま漫画喫茶。
「月館の殺人」・佐々木倫子漫画、綾辻行人原作
を読んでいる。

3時間パックではないのでまもなくでなければならないので
落ち着かないが、あと30ページで読み終わりそうだ。

ここからは、ダメダメ人間のたわごとなので聞き流してほしい。

いろんな人に会っているがなかなか成果がでない。
一回目のお茶に誘うのは簡単だが、次に勧誘のためにあうことが難しい。
なぜなら、勧誘目的であることを必ずいわなければならないからだ。
勧誘といわれて会ってくれる人はほとんどいない。
いたとしても、話を聞いたあとで必ず断られる。
今まで勧誘のために使っていたエネルギーと時間、電車代、お茶代、などの経費が
どれほどのものだったか考えると、複雑な気持ちになってくる。
いくら頑張ってもダメなものはダメなんだ。

セミナー会場はいつもガラガラで、講師のキャンセルも多くなった。
アップから届くメールはセミナー情報とお買い得製品のお知らせばかり。

昨年、私のビジネスパートナーになってくれる人が彗星のごとく現れた。
お世辞にも熱心とはいえないが、物覚えが速くどんどん吸収してくれるのが嬉しい。
これが100人に一人の金の卵か?と期待をしていたが、そうでもなかった。
この人を含め私のダウンは全員、ここ10ヶ月、なぜかほとんど製品を購入していない。
つまり、リピート率ゼロ。
まったく収入がなかった一年間はつらかった。
私なりに信じてきたものがどんどん崩れていく。
大きな夢と期待に胸を膨らませ、
4年半がむしゃらにがんばってきたビジネス活動も限界である。
ついに終止符を打つ時がきたのかもしれない・・・・・。

アップの皆さん、家族のみんな、ダウンになってくれた人たち
ごめんなさい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2019/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック