スポンサーサイト


今日も楽しく漫画喫茶♪

ただいま漫画喫茶。
「月館の殺人」・佐々木倫子漫画、綾辻行人原作
を読んでいる。

3時間パックではないのでまもなくでなければならないので
落ち着かないが、あと30ページで読み終わりそうだ。

ここからは、ダメダメ人間のたわごとなので聞き流してほしい。

いろんな人に会っているがなかなか成果がでない。
一回目のお茶に誘うのは簡単だが、次に勧誘のためにあうことが難しい。
なぜなら、勧誘目的であることを必ずいわなければならないからだ。
勧誘といわれて会ってくれる人はほとんどいない。
いたとしても、話を聞いたあとで必ず断られる。
今まで勧誘のために使っていたエネルギーと時間、電車代、お茶代、などの経費が
どれほどのものだったか考えると、複雑な気持ちになってくる。
いくら頑張ってもダメなものはダメなんだ。

セミナー会場はいつもガラガラで、講師のキャンセルも多くなった。
アップから届くメールはセミナー情報とお買い得製品のお知らせばかり。

昨年、私のビジネスパートナーになってくれる人が彗星のごとく現れた。
お世辞にも熱心とはいえないが、物覚えが速くどんどん吸収してくれるのが嬉しい。
これが100人に一人の金の卵か?と期待をしていたが、そうでもなかった。
この人を含め私のダウンは全員、ここ10ヶ月、なぜかほとんど製品を購入していない。
つまり、リピート率ゼロ。
まったく収入がなかった一年間はつらかった。
私なりに信じてきたものがどんどん崩れていく。
大きな夢と期待に胸を膨らませ、
4年半がむしゃらにがんばってきたビジネス活動も限界である。
ついに終止符を打つ時がきたのかもしれない・・・・・。

アップの皆さん、家族のみんな、ダウンになってくれた人たち
ごめんなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
