「おっぱいバレー」

娘に誘われ「おっぱいバレー」見てきました。
この日は水曜日ということもあり、客席はまばらで中年層のお客さんばかり。
題名からしてそうとうくだらない映画だろうと思っていたけど、いがいにきちんとした
ストーリーで、感動して涙する場面もあったりして面白かったです。

先生のおっぱいがみたいというだけで、ここまでがんばれるものなのかなあ・・
その頃の中学ぐらいの男子って純粋でかわいかったんだなあと思います。
昔なつかしのヒット曲がたくさん流れ、20年前に戻ったような錯覚を
おこします。

お友達や家族でも安心して?楽しみながら見れる映画だとおもいます。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック