「プライド」

5巻から10巻まで一気に読みました。

オペラ歌手を目指す音大生の萌と史緒を中心とした話。資産家令嬢で品性も才能も美貌も持っている主人公史緒と何ももっていないことを理由に手段を選ばない萌、ライバルの絡みがドラマチックな展開。あの「有閑倶楽部」でドラマ化された一条ゆかりさんの作品。

プライド 10 (10) (クイーンズコミックス)プライド 10 (10) (クイーンズコミックス)
(2009/01)
一条 ゆかり

商品詳細を見る


ここまでのお話

亡きオペラ歌手の母のようになりたいと声楽を勉強している史緒。
水商売をしながら音楽学校に通わせてくれた母親からひとり立ちして
で働きながらなんとか音楽学校を卒業したい萌。
ある日ひょんなことで知り合った史緒と萌はそれぞれ違った環境でオペラ歌手を目指している。
裕福だった史緒の父親の事業が失敗し一文無しになったところを助けてくれたのが蘭だった。
偶然バイト先で3人が一緒に働くことになる。
音楽の好きな実業家が史緒を気に入り、学費を出すことを条件に婚約を申し込んだ。
恋愛感情のないまま受け入れることになる。
3人とも大きな夢に向かい実力をつけるために海外へ留学する。
そしてあるオーデションで才能を認められた3人が、一緒にCM撮りの仕事をすることになる。
体調不良を訴える萌、実は萌のおなかに誰の子かわからない子供が・・・

ライフスタイルは変えずに、ただ「聞き流す」だけ

これが確実に英語が身につく方法!


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック