バガボンド28巻

26巻29巻までいっきに読みました。
30巻が楽しみです。映画も早く観たいな。

バガボンド 28 (28) (モーニングKC)バガボンド 28 (28) (モーニングKC)
(2008/05/23)
井上 雄彦吉川 英治

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

ムサシ

今日朝の番組で見たんですが。映画ではなく「ムサシ」
と言う舞台でした。
小栗旬と藤原竜也の昔の映像を見せていましたよ。

題名はバガボンドではなく「武蔵と小次郎」だったかな?
小栗旬が小次郎やります。

え!?バカボンド映画やるんですか?実写?
うちの業界は結構この作品やりたがるくらいファンが多いんですよね....
最近は実写にとられちゃうもんで なんか良い作品を日夜さがしてますが...
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック