スポンサーサイト


ディズニーシー

3月12日


ディズニーシーに行ってきました!!
でも私~絶叫系苦手(;⊥:)

しかし!!!
乗らないとは言っていられない!):⊥:(!

頑張りました(=∪≡)

センター・オブ・ジ・アース乗りました♪♪

タワーオブテラー乗りました♪♪

一回転する奴乗りました♪♪
まあ他にも、怖いの乗りました♪♪

まあ、以外と乗れました☆快感~♪♪


怖い((゜Д゜ll))乗り物を待っている間にうちの乗れそうな、物を乗りました☆☆
落ちないのサイコー↑↑↑

お昼はバイキングd(-∪―)d
夜は何にも食べませんでした‐∪-
乗り物で橋の上で一回停まるんですよそこで皆で
「チョリース!!」「チョリチョリチョリース!!」と叫んでいましたら、下にいる回りの人が(何だ?)みたいな顔で見ていました♪♪

それに
夜、シーにある山が花火で噴火したように見えるんですよそれで噴火して

あるカップルの男が

「フォー」
って言って私達も
「フォー」
って言ってその男が
振り向いて私達も振り向いて向かいあって
フォーフォー言い合い捲くりました↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
