スポンサーサイト


緊急事態

昨晩からマウス使えなくてペンタグでやってたけど、今度はそのペンタグ見つからなくて大変〓!
『銭ゲバ』凄かったですね。
最終回が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

v-290はい。ただ今古いマウスが大活躍しています。
「銭ゲバ」は私も原作で最終回読んでないのでどうなるかぜんぜん予想がつきません。怖いけど楽しみですね。

こんにちわ!

マウスのほうは大丈夫でしたか?
急になるとあせりますよね?!
私は仕事で一日使っているため 家ではいっさいやらないのでそういうことはないのですが(会社だと予備があるので)
銭ゲバ まだみてないんですよお~
私の週の楽しみなんですが ひにひに すごい恐ろしいことになっていて なんか自分だったら やだな...こういうふうにお金だけが人生にはなりたくないなとふと思う今日このごろです。
ドラマだから どきどきして展開の楽しさでみれますけど。
最終回が原作をまったく知らないのでどうなるのか恐いんですけど...

ペンタグは見つからなかったけど、古~いマウス見つかりました。真ん中のくりくり?がないのでスクロールできません。とりあえずよかった!!v-290
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
