スポンサーサイト


初雪

20090227161919
電車が15分遅れて、



なんと!!!!



遅刻じゃ無くなったんですv(^o^)
話は変わりますが、★
雪降りましたね*

うれしいO(≧∇≦)o
写メはわかりにくいですが、雪降っています**

初雪ですね!

コメントの投稿

非公開コメント

あ、じゃあ もう先はなにをしたいか決めてるんですね。
がんばってくださいね。

昨日、メイちゃんみましたか?
よかったです~...剣人せつないっ~

はあ・・・
私には将来があるのでいろいろ体験してみたいと思います。

将来の夢は、決定済みですが。

それでは

こんにちわ!今日もまた!やばそうな雪の気配。もしや夜ふるのでは?というか 天気予報でいってましたね。
かなり厚着してしまいました(*^^*)
今日 メイちゃんだね~~~!!!
もう楽しみで楽しみで。
私も同様、イケメン好き(*^^*)なのですが やっぱり仕事のあとに明るいコメディーをみないと一日の疲れがふっとびません。
そして..いつも思う 羨ましいな~~~という思いですかねえ。
メイちゃん好きの娘さんは誰が好きですか?今は 学校でも理人?剣人?でわかれるんですか?
私は37歳で結婚してますが!!え...っと(汗) 自分が選んだ旦那はそういうたぐいで大恋愛ということで結婚したわけではないので(笑)楽しそうですよね~こういうの。
かといって いまさらこの年になると そういう状況は会社とか仕事でないですからね。
まして 私はアニメ業界なので イケメンなんていないわけですよ(笑)
なので学校は勉強大変ですが絶対楽しいと思いますよ。
社会にでるまえに 遊んでおいてください。
そういうわけなんで気分だけでも仕事のあとに楽しくどきどきしたり 笑ったり きゃ~~っと照れたりしてます 今日も楽しみです。

そうですか!!!
雪は見てるときらきら綺麗ですよね!!!

話は変わりますが、
『メイちゃんの執事』どこが好きなんですか??

あたしは、イケメン好きなのもそうですが、
コメディー好きなのもそうなんです!!!


また来てくださいね!!!Byメイちゃん好きの娘より

先週 雪ふりましたね。
3月になりましたがまだまだ寒いですし 雪またふりますかね。
私は雪 つもらなければ good!です。
つもると 次の日に凍結してすべるので仕事で外でることはあまりないのですがこわいよお~と思いながら 朝 でるのがつらくて(汗)
つもらなければ きれいですし 好きです(*^^*)
でも今回のように遅刻をまのがれる件では いいですよねえ。
良かったですね!
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
