スポンサーサイト


遅刻

今から学校→⊃∀⊂……

でも駅に着くの遅くなっちゃたかも′∩゛

遅刻だー~~~ ̄  ̄ ゛ 〇 ゛
でも余裕★

まだ遅刻⑳回じゃない

コメントの投稿

非公開コメント

そうなんです。私は色をぬるセクションにいましたがたまたま別の仕事でジブリさんの色彩設計をやってらっしゃる保田道代さんに声をかけられて
ぽにょをやりましたがスタジオは独特の空気がありますし もともとジブリさんに最初から入ってるかただったら違和感はないと思いますがいろいろ仕事の仕方や考え方の違いであわないことがあるので途中でやめる形になってしまいました。少しの期間でしたがとても勉強にはなりましたよ。
いまもたまに連絡したりしてますがスタッフであうかたもいらっしゃるので メールしたりしてます。

ricky さん

アニメの仕事なんですね。しかも以前ジブリでポニュの作品にも従事してたなんて・・。ジブリが大好きな娘が聞いたら驚くと思います。モブログは時々下の娘が携帯から送っています。私はごく普通の兼業主婦です。

訪問ありがとうございました!
今日は朝から雪がふっていて げげっ!と思いつつ 私も仕事場にいくのに遅刻しました 汗
でも私の仕事はアニメの仕事なので忙しくないときはのんびり そうではないではない時も夜中まで仕事するので朝はわりとのんびりしています。
rumi さんは映画大好きなんですね。私も大好きでいくつか読ませていただきました!あ...ちなみに 私は ちょっと前に少しだけジブリさんで仕事してたのですがスタジオになじめなくて辞めてしまいました。ポニョやりましたけど しぬほど ゴミとクラゲをぬらされてましたよ。業界まあ長いということでもないのですが中堅くらいの年月がたつと スタジオをいろいろ出向いたりして契約で仕事するのですがいろんな人がいるため 仕事の仕方など 人間関係であわないこともあります。残念なことにあいませんでした。でも 宮崎監督は普段も温和な方で ポニョの絵コンテを見た時は あのおとしでこういうものがつくれるというのがすごいと思いました。すべてにおいて 作品のイメージができてるかたです。
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
