レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで

映画みてきました。
ファーストデイなので凄い混んでいました。

レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで

かの有名な「タイタニック」の名コンビです。
二人が場面に映ると、まるで続きを見ているような感覚。
いろんな意味で月日の流れを感じます。

私は女性の気持ちがよくわかる。
本当にやりたいことができずに子育てや家事に追われるだけの
退屈な毎日。まるで永久に続くのではないかと不安になるけど、
それがいつまでも続くわけではないと気づいて欲しかったですね。

仕事で成功したい!

夢を実現したい!

人もうらやむような素敵な家に住み、家族がいて幸せな結婚生活を送っているように
見えても、それが幸せとは限らない。
世の男性(家庭に収まる事が幸せと考える人)はそこがわかっていないのです。
あんな感じで、人間性まで否定されたら、夢も希望もなくなり、一緒に生きていくことが
不可能になってしまうのではないかと思います。

何を生きがいにするか、幸せのものさしは人それぞれだと思いました。



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック