スポンサーサイト


メリークリスマス♪

今年のイブは家族全員で手作りのケーキとローストチキンを
食べました。
予算がたった5000円だったのでかなり工夫しました。

ローストチキンは4本いり1000円と1本298円のチキンを買い
タレに漬け込んで、10分程度電子レンジで暖めるだけ。

家族全員そろったのが、夜の9時ぐらい。
手作りのケーキを出したときは歓声があがりました。

「おいしーい♪」

いずれもとっても美味しくて、大評判でした。
よかったよかった(^^)
後ほど写真入りのモブログで更新します。

皆さんもよいクリスマスを

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
