前撮り写真

成人式の着物を着て前撮写真をとってきました。
七五三依頼13年ぶりに着物を着る娘はすっかり大人の女性に
変身していました。

ホテルのロビーで沢山スナップ写真を撮りました。
外人さんが寄ってきて「Oh!ビューティフル」
といって写真をとられていました。

こんなに綺麗になるとは想像していなかったので驚きました。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめましてyouselect55と申します。

着物について語り合いたいと思い、コメントしました。

世界にたった一つだけのオーダーメイドができる文庫紙・たとう紙が作れるサイトを作りました。

http://www.you-select.jp/index.html

着物の収納のことならおまかせのショップです。

既製品の文庫紙・たとう紙・呉服箱など多数そろえています。

お暇なときにでものぞいてみてください。
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック