嵐の前の静けさ

日中できた長い自由時間にとまどっている。
一日をどのように過ごせばいいのかわからない。

食器を洗い洗濯物を干したあと家計簿をつけてみた。
すぐに終わった。
猫がそばで寝ていて、テレビではワイドショーをやっている。
そういえば派遣に行く前はこんな感じだったなあ・・。

夕方から初仕事に出るということで落ちつかない。
長い間読まないで置いてあった本をもって外に出た。
人に会うのが気恥ずかしい感じがして裏道を歩いた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
先日は当ブログにおこしいただきまことに
ありがとうございます!とっても素敵なブログ
ですね(´∀`)早速記事の方をジックリと拝見させて
いただきます。
それでは!
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック