富士見祭

20081104102850
今年も行きました!
日本歯科大学の富士見祭。
今年は俳優の成宮君のトークShowとお笑いではエドはるみさんがメインでした。
昨年は主人が半券のくじ引きが当たり、ガレッジセールのごりさんにいろいろ質問されたりしました。後日送られてきた吉本興行のグッズ詰め合わせは結構いろんなものが入っていてびっくりしました。
また、当たるんじゃないかとドキドキしました。ステージにあがるのはかなり恥ずかしいようです。
今年は残念ながら?何も当たらなかったけど出店のラーメンが具沢山で300円、おいしかった!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック