スポンサーサイト


「グーグーだって猫である4」

グーグーだって猫である(4)グーグーだって猫である(4)
(2008/05/30)
大島 弓子

商品詳細を見る


「グーグーだって猫である4巻」
ぶらりと本屋さんに行ったらこれがありました。
映画で見たばかりなので、さっそく購入して帰りました。
丁度、飼い猫のびーが家をでたまま数日間行方不明になった
お話が載っていました。
それによると、猫の場合のまず食わずにでも2週間は生きている
とのこと、もしこれが本当なら・・・と希望がわいてきました。
それから、長女も入れてもう一度猫探ししています。
ひょっこり帰ってくるのが一番嬉しい。

昨日図書館に行く途中、お散歩猫をみつけました。たまちゃんのように
ご主人さまの後を猫がついて行くのです。可愛かった!
他にも2匹の猫をみかけました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだです。

No title

猫ちゃんみつかりましたかあ?
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
