スポンサーサイト


お知らせ♪

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は雨のせいかとっても涼しかったですね。

もう夏も終わりかなあ・・と寂しい気持ちになっていませんか?


訳あってブログの更新おやすみしていましたが、本日再開することに致します。

しばらくは、このまま記事を古い順番で紹介して、来月から元通りにしたいと思います。

今後も今まで以上に頑張りますのでよろしくお願いします。




え?どうして再開する気になったのかって?

いや、別に理由はないんですよ。

そもそも、閉鎖にしようと思ったのは家族の意見を、少しはきかなくてはと思ったからです。

ある記事がきっかけで、コメントがたくさん届き、必死で返信していたら、

「ブログばかりしているな!」と家族全員に怒られちゃてね。

言われてみれば「たしかにー」と思う点が沢山あって反省しました。




このまま閉鎖するか、しばらく更新をお休みするだけにするか迷っていました。

思い切って閉鎖しても、たぶん私のことですから似たようなブログを他につくるの違いない。


(こんなへんてこりんなブログが、あちこちに繁殖すると思うとぞっとしますよね?)

実はもう、あちこちに繁殖してはいるんですが・・・・。

どー言うわけかここが一番気に入っているのです。

なんで一番気いってるブログ閉鎖するのよー?

私は、文章を作るのが下手なので、更新にものすごく時間がかかります。

何度も何度も読んでは消し、書いてはつけたし・・ここまでくるのにそうとう苦労しています。

いろんなことを犠牲にしながらもここまで頑張れたのは、ブログが大好きだからなんです。

日々コメントにコメントしながら考えました。

そうか!

勧誘したことを記事にしたからいけないのだ。

NWビジネスに関する記事さえ書かなければいいのではないか?

このことに気がついたのは、一週間前でした。

簡単なことだったのです。

・問題になるような勧誘活動をしなければいい。

・勧誘したことをブログで紹介しなければいい。

実行に移すことは簡単です。

悪い流れを止めるのです。

風向きを変えるのです。





 このたびはたくさんのコメント(アドバイス、叱咤激励?)ありがとうございました。

おかげ様でこの期間、仕事のことを忘れ家族と楽しいひと時を過ごすことができました。

また、いろいろ反省したり、将来のことを考えるいい機会を与えてもらったと思います。

ありがとうございました!

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
