

今のつらさが引き金になる

 高校を3回も中退した後に、どん底を味わったけど

その後、こうなった・・・・という話。

プラスになるのにマイナスが必要?



無価値感からの解放

続きです。

カテゴリーを心と身体にしたのは

心が病んでいる人にも参考になると思ったから。

https://youtu.be/iPXZyLxpBCk

「ゴールデン カムイ」

 ちょっと、おもしろいです。

動画みながらよんでいるので、ちっとも

前にすすまないけど・・・・。

いろいろ勉強になります。

アイヌの女の子が可愛い!!

無価値感からくる行動

うん

すごくよく分析している。

役に立つ考え方だと思います。

自分が価値のないと感じる時、こうなるよね?

ランチ


君の名は

のカフェ

開店前

続きを読む

君の名は・・・・


新宿御苑前のレストラン、「君の名は」の瀧くんの
バイトしていたレストラン、並んで1時間待ちだったけど
すごい美味しかった!

「溺れるナイフ」

土日から「溺れるナイフ」読んでいます。

ジョージ朝倉って

男性?

13巻目にはいりました。

もう夢中です。

青春ですね。

キャラクターが魅力的すぎます。

そして切なくて甘い!

ものすごく面白いよこれ

映画にもなるみたい。

楽しみです。

今日は祭日、いつもどおり仕事でした。
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
