母の入院

5月9日、母が心筋梗塞で入院しました。

朝、母の様子がおかしかったので、弟が車で病院に連れて行ったそうです。

原因は脳内出血。

左半身が全体的に麻痺したそうです。

そのときの母は顔がゆがんでいて、ろれつがまわっていない話し方だったので

びっくりしたそうです。


当日のお昼頃、弟からメールがきていたのに気がつかずそのまま

パートに行って、帰ってからやっと気がつき電話して聞きました。



 22日(先週の土曜日)にお見舞いに行ってきました。

早期発見と対応の仕方よかったみたいで

最初、顔がゆがんでろれつが回らず、歩くこともできなかったようですが

入院2週間目に入り、この日は普通に話したりできました。

介護が必要ですが、立ってトイレに行けるまで回復。

一安心です。

その夜は実家に帰りゆっくりやすみました。




続きを読む

盛岡


盛岡です。

ここはホームの待合室の中。







続きを読む

コミック「アイアムヒーロー」

 ゴールデンウイーク最終日ということで

10時間ネットカフェでこれ読んでいました。

いきおいで、20巻全部よんでしまったけど、

すごい世界観でした!!

原作と映画やっぱり違います。

続きがある。

宇宙におまかせ


午前9時03分これ読んでました。
スピ本沢山買いましたが、これが一番良かった!

お掃除


ゴールデンウィーク、リビングのお掃除したけどこのレベルにはなかなか達する事が出来ない。

夕陽


誕生日に私の好きな場所に行ったらこんな景色が見えました。なぜかこの感じ懐かしいです。
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック