悟りに繋がる映画  濱田浩朱

濱田さんの映画のお話です。

この中で私の見た映画結構多いです。

「2001年宇宙の旅」
「エクソシスト」
「マトリックス」
「ルーシー」


見てないもの

スタートリック「モーションビクチャー」
「2010年宇宙の旅」
「マトリックス2.3」

などなど

これからもどんどん出てl来ます
↓↓↓



https://youtu.be/KVoXU0W_em4

ほかにも、濱田さんの「悟りのお話」すごく面白いです。

今年最後に読んだコミック!

「逢沢りく」     ほしのよりこ著

「BAKUMAN6」    原作 大場つぐみ  漫画 小畑健

読みました。

傑作ですね。

陰極まれば陽となる 地井さん

地井道通さんのお話。

本当は多くの人は悟っている。

本当は自分が好き?

https://youtu.be/XhYTYkefQo4



いいお話ですよ。

no title


クリスマス

ゆきちゃん(三歳)も、最初は我慢してたんだけど

二日目は木登りはじまりました。

「やっぱり、面白い!!」

次々に、つよしもチャッピーも遊び始め

翌日早めに、解体しました。




来年までおあずけね






ワイン

こちら白ワイン

主人からのプレゼント











イブのご馳走!

娘達手作りのサラダとビーフシチュー。

それに私が、帰宅途中で買ったファミチキ、

いずれも、すんげえ美味しかったよ!!











2015年のクリスマスイブ

昨日のクリスマスイブ

いろいろ、いろいろ食べました!

まずはサラダです。






写真とりそびれたけど

この後

三女がでっかいクリスマス

作って帰ってきました。

イチゴがでかくて、チョー美味しかった!

私もケーキ買ったけど

甘すぎてたべきんなかったよ。



やあ、今年は私、な~にもしなかったけど、

おかげで、みんなでワイワイ楽しいクリスマスイブ過ごせました。








ツリー

この前家族で行った、ジブリ美術館の

ツリーです。

今年もとっても素敵でした!











アナ雪のクリスマス?


クリスマスパーティしています。

とっても楽しそう!!











世界一賢い犬

https://youtu.be/Ye_J4fIAV2A

魂のお話

今日はクリスマスイブ

仕事帰りにまた、ネットカフェでしています。

「バクマン4」読みながら、これ見ていました。

https://youtu.be/ghqXABvtlOU

臨死体験、胎児の話、面白いです。

9.11帰って来なかった夫

これ、涙なしでは見られません。

https://youtu.be/nseaWIsZc64

リロ&ステッチ大騒動2007

クリスマスキャンドルとマジカルファンタジー

みていたら、これが出てきました。

なんか、ものすごく楽しい気分になれる!!

https://youtu.be/dmXZB7e7xvI



今年も残すところあとわずか

ガンバロー!!

超シンプルな悟り方

いろんな人の体験談聞いたり、朗読やセミナー動画

見ましたが、これが一番わかりやすかった!!

苦しくなったときには思い出し、何度も何度も聞きたい。

https://youtu.be/_FpSPBwaBjk




冬に聞きたい音楽♪

パート帰りのネットカフェです。

地球ひろしさんのスピリチャル放送聴いていました。

「バクマン1」読み終わりそうです。

面白すぎ!!

秋に聴きたい音楽聴いていましたが、

もうすぐクリスマス

冬・クリスマスシーズンに聴きたいの洋楽集

聴いてみましょう!!



19日にパート仲間と一緒に忘年会

楽しかったです♪

次女の退院

 今日、次女が退院しました。

予定より4日ぐらい早かったので、ちょっとばたばたしました。

不安と喜びの入り混じった複雑な一日でした。

今日一日の事を書いてみたいと思います。


続きを読む

クリスマスコンサート


病院でクリスマスコンサート。自衛隊の金管楽器の演奏すばらしかったです。

リビング2012

あしたは排水溝掃除の日です。

なのに掃除してる暇がありません。


写真は2012年の今頃のリビングの写真。

たぶん、排水管掃除の日に撮った写真だと思います。


すげえ綺麗!






・・・・・・・・

うん

今年も、もう少し頑張ろう(`へ´)

続きを読む

再登場 ヤンタラジローさん

ヤンタラジローさん

バックがふすまだけど、素敵!

お見舞い

日曜日の今日、朝10時自宅をでました。

着替えにタオルに、日用品、紙バックパンパンです。

病院までは徒歩、電車、バスで、買い物とランチの時間

も考慮して1時間半ぐらい。

まず、デパートでいろいろ必要なものを買いました。

モスで30分ぐらい休憩。モスチーズとコーヒーのランチ。

駅前のバス停へ向かいました。

12時5分発、

実は荷物が多すぎて、歩くのも買い物大変だったけど、

バスからは長女が持ってくれたので助かりました。

長女も、日用品+漫画本5冊も持ってきたので大荷物です。

しかし、私も限界なので任せました。




続きを読む

嫌な予感

昨日の事です。
ネットカフェにいて、そろそろでようか
あと3時間延長しようか迷っていました、
まだ、やりたい事が沢山あったし、今出ないほうが
絶対得だとわかっているのに
なんだか体に方が出たがっている。
不思議な感じで時間ぎりぎりにお店を出て来ました。

18時50分。
ネットカフェから出たら
メール3件、電話4件来ています。

??

何かあったぞ!

直感しました。


先日の悪い予感が当たったのです。


続きを読む

ジブリ美術館へ

久しぶりに普通の日記です。

おととい、12月11日、家族でジブリ美術館に行ってきました。

平日なのでパートのほうは有給をもらっての休日、

今年は何もなかったので、

家族にとって、最初で最後の大イベントです。


続きを読む

「目覚まし時計が鳴っているよ 並木良和」


目覚まし時計が鳴っているよ 

並木良和さん

じゅんころさんのらくちんこ道

何度もみています。




これは宇宙ひろしさんの放送
        ↓
https://youtu.be/13BvS7syRrw

楽しんでいますか?

もうすぐ10万アクセス!

今日は「みどりの星」読んでします。

すずけん放送は、昨日放送のと、今年の8月のはじめ放送分の、

やんがすさんと葉子さんの見ていました。とても勉強になる内容です。

必見!!

https://youtu.be/IFSFTigbBd4

麻原彰晃率いるオウム真理教在家信者389名インド巡礼の旅

今日は、次女の誕生日。

待ち合わせして、一緒にケーキを買うことになっていたが

まだ連絡なし。おかしいなあ??

なにやら、ここでまたねてしまったようだ。

最後にみた動画がこれです。

ではまた・・・・。

麻原彰晃率いるオウム真理教在家信者389名インド巡礼の旅

https://youtu.be/ZcGzSNPh_FU

オウム真理教20年目の真実

オウム真理教20年目の真実

たぶん、これが、真実なんだろうね。

だとしたら、やっぱり恐ろしい。

https://youtu.be/Ia4H_6HJuxs
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック