

上祐

https://youtu.be/iHygP7ray_A

壊れてしまったお父さん

元オウム真理教、三女アーチャリーと田原総一郎の対談

https://youtu.be/OcYC9SP6Gek

中山康直さんのお話

https://youtu.be/GdidJjpGMQA

芥子の花と中山大麻裁判

大麻、ではなく芥子の花に関してのお話です。

そういえば、昔実家の花壇にも勝手に
生えていたなあ・・芥子の花
見つかると警察に注意されるので、母が引き抜くのですが
また、翌年はえてくるのです。
子供の頃、どうして勝手に生えてきて咲いている花
を鑑賞しているだけなのに、法律違反なのか?
意味がわからなかったけど、
大人になって、その芥子は「麻薬」なんだと知りました。
栽培、所持してるわけではなく、庭に咲いているだけでも、
処分しなければ、法律違反なんですね。
綺麗だけど、もったいないけど、刈り取るしかないのですよ。

その花は、隣のおばあさんの畑にも沢山にも生えていました。
おばあさんも、警察に注意されたらしく、
ぶつぶついいながら引っこ抜いていました。
実家のように、自然に花粉が運ばれ繁殖していたというより、
観賞用として大事に育てているという感じでした。
別に、一般庶民が花を麻薬として利用するわけないじゃない、
本当に変な話だと、思っていたことを思い出しました。
また、いたずら心で
やりかたわかったら、私も内緒で
麻薬試してみたいな・・・とも。

大人になって、その花はポピーだと
わかりました、違法でないオレンジの花は
今も時々見かけます。
都会のそれは、小さくて、弱弱しい気がしますが
可憐で」とって可愛い。
真っ赤な、「あの花」とはまた違います。



以下は大麻で被告人になった中山さん、の記者会見の模様です。


ハイヤーセルフとつながる誘導瞑想

これもやってみよう!



何度やっても、途中でねてしまいます。

ハイヤーセルフって本当にいるの??

サイマー

今日は仕事帰りにネットカフェで、ユーチューブで

サイマーの動画をみていました。

なんか頭部がピリピリしてきます。

時間がないのでここに貼り付けて

自宅でゆっくり見ようと思います。



https://youtu.be/m7WTnyLDxUI

コメダのクリームソーダ

長女とコメダ珈琲にいきました。
私はドリア、娘は念願のクリームソーダ

長靴のグラスがとっても懐かしい!!
すべてが昭和の雰囲気です。




カツサンドもハンバーガーも
かなりでかいです。
食べたい時は注意!
二人か三人で行くといいかも。

地井道通さん、応援しましょう!!

笑いで日本を救おうとしている男です。

見た目がすごいけど、話をきけば

ものすごく好感のもてるお兄さん!!

なんだかどんどん癒される

なんと、私と誕生日が一緒!

絶対お勧めです!!





https://youtu.be/WckDRJ4mABk


大爆笑!悟りの道!?

面白すぎる!

賢者テラさんと地井さんのコラボです。

スピリチャルというよりはもうこれはお笑いですね。

雲黒斎と安部敏郎

で次はここへ・・・

https://youtu.be/-tRCxnAYji4?list=PL7BE64F8A1C2323E9

「行こうぜ、ピリウドの向こうへ」

賢者テラさんからこちらの方に

出会いました。

そして

帰れなくなりました。

https://youtu.be/TfEKrYDxhlk

秋を楽しむ♪

午後は、音楽を聴きながら
「宇宙兄弟」24~26巻読みました。
最高です!!




すずけん放送局生ライブ見ました。

 11月20日金曜日、
すずけん放送局「宇宙人どうでしょう」
のライブを初視聴しました。
チャット書き込みしようとしましたが、
ドキドキしてうまくいかない。
やっぱりやめました。
勇気がいりますね。

ここ一ヶ月、宇宙語わかるようになりたくて
いろいろやってみたものの、まったく効果なし
私にはそんな能力全然ないのかなあと
ちょっとあきらめかけてきたところです。

でも生放送聞けてよかったです。
ちもたんさんの双子の男の子の話
とカズさんのシリウス王子の話、
それにたいしてアタルさんの返答がおもしろかったです。
すずけんさん、意外な能力もっているんですね。


賢者テラさん・・・おもいがけない奇跡

昨日より

賢者テラさんのお話聞いています。

聞こうすると必ず眠くなるので

半分も真剣にきけなかったので

最初から聞くことにしました。

話し手の素性がわかると、信頼ができるのか

素直に耳に入っていきます。

https://youtu.be/jheoIU6ciwc

この方です。

ニューアースどうでしょう

明治神宮から帰ってきて
ずっとこれ見ています。
yoshikiさん面白い!

https://youtu.be/x4dWlZhzFXA




明治神宮


マーヤさん最後の言葉

何度みても感動します。

マーヤさん、

もう一度私たちの前に姿を現してください。



遅刻しそうになったときどうしますか?

https://youtu.be/9a9BnbUrwWc

本質を知る

溝口あゆかさんを繰り返しみていたら、次にこんな映像がでてきました。

ちょっと実験してみてください。

私はまだ理解できませんが

もうちょっとだと思います。

なぜなら、私は過去においてこのような実験

何度もくりかえしていました。

https://youtu.be/AyXUmekiw6I



自我の消滅のプロセス

やまがみてるおさん

ユーチューブで「一瞥体験」を検索していたら、
何人か見た後、最後にこの人に出会いました。

「一瞥体験と自我の消滅について」
とても具体的にわかりやすく話してくれます。

数年前の自分の体験を思い出しました。
うすうす感じてはいたけれど、もしかしたら、
私のあれも一瞥体験だったかもしれない。



ニューアースへ行こう!

やんがすさん

https://youtu.be/O37XYbue6go

ニューアースを計画しているんですね。
驚きました。
しかし、お金がかかるらしい。
仲間にはいるにはアセンション
ワークショップなどに参加しなければならない。
パカっと、チャクラが開かせて、すごい宇宙体験してみたいです。

すべては愛の中で起きている

将来や自分に対し、少し不安な気持ちで、

どうでもよくなりかけていた頃、

この方のお話を聞きました。

イギリス在住の溝口あゆかさん

セラピストをしている方です。

https://youtu.be/LXvL88LLytM

ノンデュアリティ

ノンデュアリティ?

本当はまだ、全然理解できない・・・。

じゅんころさんの映像から始まって、昨日から

何度も何度もみています。

大和田菜穂さん 可愛い



https://youtu.be/suKsM_JYqeo

龍神のお話

日本人は龍の神様がついている人が多いそうです。

黒い龍、金色、青、緑、白

自分はなにかなあ??

「千と千尋の神隠し」思い出しました。


↓「ハニちゃんの龍神どうでしょう」

https://youtu.be/EfIuDfBRy1Q

不思議な★まゆみさん

最近はまっている、すずけんの「宇宙語どうでもいいでしょう」

一回目のゲストにまゆみさん、ジョニーさん、アタルさん、マーヤさんが出ていました。

4人の会話がものすごく面白かったです。画面が乱れまくり!!

感動!!

イリアさんマーヤさん

宇宙レベルのすごい話していました。

イリアさん、とっても悪い事していたらしいですけど、

小悪魔的な魅力がある人ですね。

マーヤさんの

言葉に感動しました。



宇宙語どうでしょう2014・1・09

昨年の年初めになりますが

ちょっとすごいので・・・

このあとの宇宙人どうでしょう(マーヤ・・・)も面白い!!

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
