

皆神山の謎 

https://youtu.be/a_9Np6oa-4c


宇宙哲学・・・ハリー山科

https://youtu.be/c7g-O3G_Rgs

宇宙の常識と非常識

今聞いています。



今日は講習会でした。

宇宙と自分

いろいろ見すぎてちょっといきずまってきたところ

この方の勉強会に出会いました。

まだ、全部きちんと聞いていないけど素晴らしいです。

自分とは何か




ヤンタラジロー

瞑想

銀河系と地球の創生計画

これです。

スターピープル☆

日曜日、朝からずっとネットカフェです。

もちろん家事も2時間ぐらいがんばりました。

今日は、ユーチューブで「宇宙語はどうでしょう」を見ながら、

コミック「漂流ネットカフェ」を読んでいました。

そのうち飽きたので、また「宇宙人の告白」を開いて、ノートに

文章を書き写しています。(これは楽しいけど、長いから結構大変!)

そのあとで、これ↓見つけました。

https://youtu.be/a2itLPy4nZA

映像が綺麗で、内容も素晴らしい!!

家族に見てもらいたい!

神との対話

これ、感動します。
神との対話

宇宙と調和する生き方

宇宙と調和する生き方

https://youtu.be/SrHjKAk9fi4

すずけん 「宇宙語 どうでもいいでしょう」

山中昴さん(ヤンガス)の所属しているグループ?
すずけん(鈴木健二)の放送、スカイプでしょうか?
最近少しだけ聞いています。
皆さん、いろいろしてるうちに、少しずつ?または、ある日突然、宇宙語が
わかるようになって、それぞれ宇宙人とコンタクトしているようです。
信じられれない世界なので、はじめはオタク同士の遊びかとおもいましたが
どうも話の内容が、真剣そのもの・・・。
うんわかっています。こっちが現実なんです。
いろいろ勉強している人には理解できる。

https://youtu.be/u7yjr_FuIzI

宇宙人とコンタクトする

今日も無事に終わりました。

仕事のあと、いつものネットカフェで休んでいます。

何しろきつい仕事なんで、ここに入ると必ず寝てしまいます。

今日も退行催眠に挑戦してみましたが

ただ気持ちよくなって寝てしまっただけ。

催眠ではない睡眠です。


今日は昨日の引き続き、いろいろみていましたが

「宇宙人の告白」というのが面白かったです。

田村珠芳さんというかたが、宇宙人からのメッセージを

そのまま、文字にして読み聞かせしたものです。

長いです。メモしたくても早すぎて無理。

ユーチューブで検索してみてください。子供には見せないほうがいいかも

ちょっと、怖いです。おかしくなってしまったかと疑われます。


その後、この方の話聞いていました。

現在に一番近いのがこれ↓

https://youtu.be/zVSR-N-QXcY

過去世退行睡眠

https://youtu.be/Vcnwnwkl8y0

バシャール ワークショップ3・4

バシャールを聞いてみました。

途中眠くなったりするけど、大丈夫。

本日は、2 まで聞いたので続きは後ほど・・・

3 https://youtu.be/vEynJlH46LA

4 https://youtu.be/wxvLs6Vd49o

眠れる森(ドラマ主題歌)

これ大好き

https://youtu.be/9nE_q8PSKRU

もののけ姫(ギター演奏)

これもいいですね~

癒されます。

https://youtu.be/RwQtJT_Rheg

ギター演奏(ジブリ)

山中昴(エンガス)の講義を繰り返し聴いています。

私には高次元、無理だなあ・・・

朝8時からずっと勉強していたけど

ちょっと休憩。

https://youtu.be/nu5ZJ9uyHhg

あわうた

アワの歌
あかはなま いきひにみうく
ふぬむえけ へねめおこほの
もとろそよ をてれせゑつる
すゆんちり しゐたらさやわ

https://youtu.be/qiHBTDGHyVQ?list=PL6_nzsqXozxm7tZGsgncieewNF4CQkH-Q

ホツマツタエ あわ唄

https://youtu.be/BE30y-1GiPM

「かごめの唄」の秘密

かごめの唄の秘密

今日はここまで見ました。

これまでいろんな勉強してきました。

この人の言っている事が、理解できる人は

相当凄いレベルまできていると思います。

私も、ついにここまで来たか~

・・・という感じ。

謎解きしてきた事の疑問や、どうしても理解できなかった事の

ごちゃごちゃが、ちょっとづつ整理され、解ってきました。

今までの日常の世界の常識が覆され、空想だと思っていた世界が

現実化してきます。

https://youtu.be/xejuTB3ISCg

地球人のための宇宙語講座?


https://youtu.be/A5_XGJE0Mmk?list=PLaep0dR0_37LnrGJBXyX71j9IG2mYVOm1

プレアデス星人のお話

宇宙レベルで日本の天皇は凄い!!

これが本当なら・・・・・。

ここ一ヶ月、

いろんなもの見てきた私には

全ての謎がひとつにつながる気がする。

https://youtu.be/WnVn-KMCJnw

ユダヤ人と日本人の深い関係

https://youtu.be/3BzKKIMKKTo

世界最古の文明は日本から

https://youtu.be/7DK8zIy2Fzg

どこからきたの?日本人

https://youtu.be/tfijELjnQXU

救世の国・日本

https://youtu.be/WwiNNG4HpMo

イエス物語

今日はこれを見て、神聖な日曜日の夜にします。

子供のためのイエスの物語

天皇と武士

土曜日なのでゆっくりネットカフェで動画みています。

実はあんまり寝ていなくて1時間ぐらいは居眠りしてしまった。

午後から、日本の天皇と武士について勉強していました。


https://youtu.be/eIsahUeozsE

天皇は、国民のために(世界平和のために)大事な役割を果たしているんだと初めてわかりました。

続きを読む

知っているようでしらない韓国の謎

「日韓首脳会談」にならないのは何故?

やっと現在になった。

これを見るのは土日の宿題になりそう。

https://youtu.be/Nz9YkrDHfJo

世界を変えた本・・「聖書」

https://youtu.be/KP8d5XSHqn4

宇宙人が私達人間に伝えたい事

宇宙人にもいろんなタイプがいるのですが、

どこまで真実なのかはわかりません。

https://youtu.be/MMcszvsIWy4
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
