

日本が世界の文化の発祥地であった?

https://youtu.be/MtI2KuUrqBM

古代イスラエルの失われた10支族の謎


日本人はイスラエルからきた「失われた10支族の末裔かもしれないという話。

海を越えてやってきた秦氏は日本にシルクを伝えた。

今、日本ある神社の一部は、その昔キリスト教の影響をうけている。

非常に興味深い。

https://youtu.be/inQprd69CQM

青森にあるキリストの墓?

数年前、弟に聞かされた話で「ムー」でも

記事になっていたのですがとても信じることができない。

そりゃあそうですよね。

でも本当にこんな伝説が実在していたんですね。びっくりです。

実家は岩手ですが、この青森の三郷村は非常に近い。

私は子供の頃からこの「なにゃとやら」という盆踊りを踊っていました。

ずっと、ずっと、言葉の意味がわからなかったけど、

今やっと解明できたわけです。

あれが本当にキリストの墓だとは信じがたいが、

その昔、そういう外国人がきて、その村に住み着いていたというのは本当だと思う。

https://youtu.be/fkaBdO8sYZs

江原さんの教え

https://youtu.be/SLwdcoyK9bU

われわれは奴隷であった?

ゆっくり見てください。

https://youtu.be/OM5wMG6G8sk

宇宙の真実

https://youtu.be/Sd4aNlD19I8

ビートたけしの番組で宇宙飛行士が語る

別の角度からみてみました。

一致しています。

確実ですね。宇宙人の話。

https://youtu.be/1Wm96YxS5Hg

表に出てきたフリーメーソン

https://youtu.be/DsUgRXR3yUM

ダ・ヴィンチ・コード真実と虚構の境界線

https://youtu.be/fDONYVbg_8o

死海文書~

古代、日本にはイスラム人が移住していて日本人にいろんな

文化を伝授していたことがわかってきた。

ヘブライ語と日本語の比較・・・・・。

青森にあるキリストの墓、神社にのこされたキリスト教の足跡、

日本人の末裔にはキリストの子供がいるのでは?

そして人類滅亡を救うのはこの日本にいる!?

https://youtu.be/GOZyLHZlp9M


隠れた歴史の謎

この話は(まだ全部聞いていないけど)

「やりすぎコージ」の関さんの話と一致する。

驚くほどたくさんの人が聞いています。

でも、日本人の多くの人気づいていない。

https://youtu.be/CwZRNFVSVT8

スライブ

次はこれが出てきました。

見ていたらいろんな事がわかり

眠れなくなりました。

https://youtu.be/yp0ZhgEYoBI


本日、5本の歯を抜歯しました。

新しくできた入れ歯はしっかりフイットして気持ちいいのですが

食べるときは何の役にもたたない。がっかりしました。

もう一生自分の歯でおいしい食事ができないのだと思い

悲しくなりました。

フェーズ

これ知ってますか?

なんか自然にたどり着いた。

https://youtu.be/EfVSvrKkoWM

日本の歴史とフリーメイソン

うーん凄い!

今の紙幣はいろんな秘密が隠されていました。

https://youtu.be/ZI9sSUp8huk

アメリカ大統領と宇宙人の話

すごい!

これが本当なら・・・・・

実はず~と、宇宙人が世界を支配しているの?

https://youtu.be/l9INlOJRLzY

眠れなくなりそう!!

坂本竜馬は暗殺されていない?

https://youtu.be/_ky_3Eu30bc

青森にキリストの墓

これも「やりすぎコージ都市伝説」2007年放送なんですが、

なかなか面白いので紹介します。

青森にキリストのお墓の話聞いたことあります。

https://youtu.be/rJyEHzCAKKs

sono2

https://youtu.be/l9INlOJRLzY

フリーメイソンの謎

やりすぎコージの都市伝説

関さんの話が面白すぎ!!

https://youtu.be/0es-AwNDFqs

「オーラの泉」

しばらくの間、ユーチューブで「オーラの泉」見ていました。

ほぼ全部みたあとで、もう一回気になった物を見直しています。

暇人だなあ・・・・。

阿川さんの体験談は自分に一番似ている気がします。

https://youtu.be/de7Lg4WG1Ug
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
