ゆき


ねむいよ





Rumiko


ゆき








Rumiko


猫の入院

6月18日、入院中のビク。




モニターの中のビクちゃん

しきりに動いてます。




ビク


先週、日曜日に退院しました。

写真はアイパットで撮影。



Rumiko


抜歯

本日午後2時半、左下の奥歯を抜歯しました。

とうとう、奥歯が全部なくなった。

でも、もう根っこがどろどろに腐っていたから

しかたないよね。

たかじん委員会オウムとアレフ教団 2007 3 11

オウム真理教のその後・・・

すごい話しています。

https://youtu.be/Zen98D9oM9A

元・・オウム、今・・光の輪「麻原は死刑にすべきだ」

いろんな事がわかります。
がんばって!!

https://youtu.be/UwOCrds0UjY

蒸し暑い日に・・・

布団の上で気持ちよく寝ているゆきちゃん!

よくみると、バスタオルでぐるりとくるまれている。

あれ?

なんだかちょっと迷惑そう・・・・

犯人は長女か?





我慢してないで

はずしていいんだよ!

ビクの入院



ビクの入院

ビクが水曜日(6月17日)から入院しています。

前回と同じ尿路に砂のような物が詰まって手術しました。

今日退院になると思います。

写真は昨日のビク、モニターで見せてもらったところをパチリ!



さんまのまんま・綾野剛

そういえば、先週の日曜日「新宿スワン」みてきました。

綾野剛、大好き!

https://youtu.be/gjZ--qHextw

映画「海街diary」


ネットカフェでずっと「海街diary」読んでいます。

吉田秋生(よしだあきみ)原作で昨年漫画大賞で1位でした。

もうとまらない!!

18日に娘と映画観ました。

とてもよかったです。

何度も何度も涙が出てくる。

きっと、生涯心に残る映画になると思います。

http://umimachi.gaga.ne.jp/

タイタニック主題歌

今日は講習会でしたが、欠席・・・
今、ネットカフェです。
今日聞いた数々の映画音楽で
やっぱりこれが一番思い出に残る名曲ですね。

Celine Dion - My Heart Will Go On (Live) [HD]

https://youtu.be/7KBQLgeKRbg

劣等感・コンプレックス・鬱など

これも上祐さんのセミナーです。

先入観をなくして、じっくり2回以上繰り返して聞くと

なかなかいい話です。

https://youtu.be/UfDUzhGm9tI

上祐さんのセミナー 2015年4月

孤独に関するお話です。

https://youtu.be/GwXh8w4f5MM

2012年たかじん委員会の上祐さん

https://youtu.be/yLDHCSjSBcA

長いです。聞いてみました。

https://youtu.be/UfDUzhGm9tI

ああいえば上祐?・・・

先月、上祐さんの本読みました。

なんとなくわかる部分もあるんだよね、これが・・。

https://youtu.be/dzbAI_fZYsY

たかじん委員会、上祐さんの話

https://youtu.be/h1ffHu_KyWM

ピーターポール・マリー「風に吹かれて」

https://youtu.be/4IORod7E_68?list=PL25oEZfcH_abAABl489FFX-yhmUmo69Fz

ダイアナ・ロス

https://youtu.be/MtDGVf5nZQM?list=PL25oEZfcH_abAABl489FFX-yhmUmo69Fz

激痛に耐える地獄の時間。

5月の終わり頃,歯医者さんで左上の奥歯を抜いてもらった。
もうボロボロがたがたの奥歯だったので、何も治療せず
ただ抜くしかなかった。
それは左上最後の奥歯である。
あれから毎日、歯茎の激痛と戦っている。

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック