お昼寝

ここは私のお気に入りの場所!



ベコベコの裁縫箱の上で
寝てるゆきちゃん。



no title



no title


やっと落ち着きました

毛繕い



no title



破れ障子とゆきちゃん


お気に入りの猫じゃらしで

遊んで!


遊んで欲しい時は猫じゃらしもってきて待ってます

まほろ駅前多田便利軒 1 (花とゆめコミックス)

今日はこれ読みました。

かなり面白かった!

まほろ駅前多田便利軒 1 (花とゆめコミックス)まほろ駅前多田便利軒 1 (花とゆめコミックス)
(2013/07/24)
山田ユギ;三浦しをん

商品詳細を見る

アミーラ

http://youtu.be/3Jchu6Kzte4

Jason Mraz -I'm Yours

聞いてて、とっても気持ちよくなる曲です。

Jason Mraz -I'm Yours (live) .

msy2e

白いダリア

昨年、サンシャインの噴水広場でダリア展を開催していました。

毎年お盆ごろになると、実家の裏庭にも毎年きれいな

ダリアが咲いていたのを思い出し、思わずパチリ。

うっとりするような美しさです。



悠里館で

10月5日

父の49日の法事が終わり、帰る途中

被災地を見たいという主人の希望で

宮城の仙台で途中下車。

午後3時、宮城の亘理(わたり)に到着、

いきあたりばったりでたどり着いたのが、

ここ。





「悠里館」です。

ここで偶然、ミニコンサートをやっていました。

芸大の卒業生が主催しているコンサートで、

お客さんは地元の人だと思います。

バイオリン、オカリナ、合唱・・・・

いろんな曲を聴きました。

「花・花・花」

という曲を一緒に歌った時

なぜか涙が止まらなかった


「小説家を見つけたら」

これもすごくいい!

Israel Kamakawiwo'ole - Over The Rainbow & What A Wonderful World - 1993

http://youtu.be/Z26BvHOD_sg

昨日偶然、この映画みました。

「小説家を見つけたら」

素敵なお話です。

芙蓉の花、見つけました。



芙蓉の花

朝早く、猫の餌を買いに行く途中

見つけました。

さだまさしの「芙蓉の花咲きました~♪」

思い出します。

仕事終わりました!


今日はデニーズの隣にあるカフェでケーキセット頼みました。雨あしがだいぶ強くなってきたみたいです。

嵐の前のひととき


台風前。ファミマで休憩中。今日からまた5日間パートです。
お昼はおでん、夕飯はキーマカレーに決定。

no title


これは障子はったばかりの頃の庭?

no title


チャピー回復、
お洋服着せたいな

あれっ?


もう戻った!

no title


ツヨポンが外にででる。何分耐えられかな?

至福のひととき。


台風前の静けさ。
今日はいつも通り仕事です。電車が心配だから、二時間早めに出て、ケンタッキーで(^-^)旦 休憩中。

Re:Re:Re:Re:Re:Re:回復したよ(^-

仙台で下車して福島まで行って来ました。偶然入った記念館で芸大の卒業生がバイオリンなどのコンサートしてました。
まだ仙台。

只今、法事で帰省中


盛岡です。
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック