ビクとゆき


あったか

昨年のクリスマス前に・・・






昨年のクリスマス前、ツリーで遊ぶ子猫ちゃん達
















ツリーで楽しく遊ぶ


途中経過、映像が見せられなくて残念

子猫に破壊されたクリスマスツリー




クリスマス当日。

この日もやりたい放題のゆきちゃん!

よく見ると、飾り物が半分以下に減って、木の枝が折れ曲がっています。


ツリーと猫


昨年のクリスマス前、ゆきちゃんはツリーに興味しんしん。 

お昼寝


猫とミニーちゃん

玄関


昨年の排水溝掃除の日。普段は猫トイレが置いてあります。

昨年の冬


障子を楽しく破りまくる子猫ちゃん

神宮外苑銀杏祭り





帰り道

久しぶりにショールームに入った。

製品がいろいろ変わっている。

サンプルをいろいろ試してみた。

ほしいものはいろいろあったが、今は買えない。

なにしろ所持金は400円。


公園で紅葉を見た。

今年も綺麗だった。

Aホテルがなくなっていた。




田園調布駅


田園調布に来ています。

no title


今日は宇宙兄弟見ながらこれ読んでました。贅沢過ぎ!
もうすぐ帰ります。

講習会の後で

本日、午前中講習会でした。

あ、ネットワークビジネスのほうじゃなくパートの方です。


朝、8時45分予定通り家を出ました。

とてもいい天気

11月だというのに、薄いコートでも大丈夫なくらい暖かい。

一人で駅に向かい、一人で電車にのりました。

途中しってる人が何人かいたけど、誰も私に気がつかない様子。

ビルに到着、満員のエレベーターに乗り7階まで行きました。

会場にはすでに、200人ぐらい集まっていました。

続きを読む

no title


リビングもついでにパチリ!

意味もなく残した写真達



昨年の暮れ、排水溝の掃除があり、洗面所下とお風呂場のお掃除した後に撮った写真です。今年も一月後に来ますね。(・_・;)

MOONLIGHT MILE 1 (ビッグコミックス)


宇宙といえば、「宇宙兄弟」だったけど、

こちらも最高に面白い!

ワイルドだぜえ!

MOONLIGHT MILE 1 (ビッグコミックス)MOONLIGHT MILE 1 (ビッグコミックス)
(2001/05)
太田垣 康男

商品詳細を見る

斉藤和義いいですね!

http://matome.naver.jp/odai/2134866736626246101



これを見ながら何度も聞いています。

( -_-)ひとりごと

携帯から絵文字を使って送信しましたが、

本文と絵文字が出てこなかったようです。

失敗でした。

タイトルのように、顔文字なら大丈夫。

こんなにいろいろあるので、pcからのときは頑張って

使いたい思う。

すっごくかわいいね






洗濯機のお話



我が家の洗濯機


写真は昨年の12月、排水管の掃除の日に写した物。

綺麗にしてもらえるのは一年に一回だけなんだけど、

365日、毎日毎日、働いてくれています。

この洗濯機は購入してもう14年。

そろそろ買い換えないといけないのですが、予算もなく、

だましだまし使っているしろものです。

まず、自動センサーが馬鹿になっている。

洗濯物が少ないと、決まって脱水のときエラーになってしまいます。

片寄りってやつ。

ガタン、ガタン

ガタガタガタ


ピー

ピー!

ブザーがなって、いったん止まり、また最初から洗い直すか

エラーのまま止まってしまいます。

途中で、タオルケットのような大物を入れてあげると、再び動き出し

最後まで洗ってくれるけど、

ほうっておくといつまでもエンドレスで

洗い → 脱水 →エラー   洗い → 脱水 → エラー・・・を繰り返している。

馬鹿な洗濯機です。

もう14年も働いているから仕方ないかあ。

洗濯機専用のゴミ取りネットもなくなったので、黒っぽいものがひどい状態で

仕上がります

だから、本とか、紙くずとか入れないでよ!!

スペック

昨日、娘と映画「スペック」を観てきた。

http://www.spec-movie.jp/index.html


実はこのドラマ、あまり興味がなかったのだが、

これはあの有名な「ケイゾク」

と同じ監督だとわかった時、

興味をもって観はじめた記憶がある。

でも、いざ観てみると、

単なる刑事ものではなく、スペックという能力者の

超現実離れした内容であることがわかってきた。



以下は、映画を見るに至った経過です。

ネタバレは一切ないので安心してください。

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック