痛み止めが切れた

昨晩から虫歯が痛いです。かなり腫れている。何も食べられない(ToT) 

MOE (モエ) 2013年 09月号 [雑誌]



MOE (モエ) 2013年 09月号 [雑誌]MOE (モエ) 2013年 09月号 [雑誌]
(2013/08/03)
不明

商品詳細を見る

漫喫


一冊しか読めんかった。これは買って読んだほうがいいかも。

芙蓉の花


とりぱん 7巻まで読んだよ。芙蓉の花の花びらをくっ付けて鶏になるとことか、なつかしかった! 

とりぱん(6) (ワイドKCモーニング)

これ読み終わりました!

表紙がめちゃくちゃかわいい

シジュウカラです。

とりぱん(6) (ワイドKCモーニング)とりぱん(6) (ワイドKCモーニング)
(2008/11/21)
とりの なん子

商品詳細を見る

至福の時

給料日なんでネットカフェに来ています。

今日は「とりぱん」6巻~8巻くらいまで読んじゃおうかな?

クーラー効きすぎで寒い!!

白い傘


これ貰い物

隠し録り

なんだかわかる人にはわかる(^-^)

阿波おどり


夏の思い出

これです。

これです。





でも、

なんか

硬くて噛めない。(-_-;)


続きを読む

おやつ


タニタ食堂のおやつです。(*^o^*)

まさかのリバウンド?

昨年の秋からのダイエット、

ずっとずっと減り続け、今年の3月、

やっと一回目の目標体重になりました。

以後、新たな目標に向かい、ひき続き

土日の炭水化物抜きは続けていました。


しかし、どういうわけか停滞期間が数ヶ月続き、

減るどころか今度は、ちょっとずつ増え始めています。


どうしたんだ??


まさかのリバウンド??

続きを読む

仕事始まり

盆休みが終わり、昨日から仕事してます。体がなまっているのか2日目はきつい。最近きちんと睡眠取れてなかったからかな?毎日八時間労働してる人は凄いよやっぱり。┐('~`;)┌

no title


とりぱん最高(*^o^*)

とりぱん(3) (ワイドKCモーニング)

とりぱん、面白すぎ!!

ちなみに私も岩手出身

「ある、ある、ある!!」

同感する場面が多くて感激します。

猫の話も多いですよ。

とりぱん(3) (ワイドKCモーニング)とりぱん(3) (ワイドKCモーニング)
(2007/05/23)
とりの なん子

商品詳細を見る


順番に読んでいますが、ただいま4巻読書中。

邪魔しないで。

零戦

 
 
 

零戦



風立ちぬでお馴染みの零戦です。所沢の航空記念公園で展示中。

続きを読む

久しぶりの池袋

主人と久しぶりに池袋に行きました。

待ち合わせは東口いけぶくろうの象のあたりです。

目的はパソコンのソフトとラジカセ用の電気コード

それと、掃除機の下見でした。


ビックカメラは10時に開店です。

目的のものを買って外にでました。

うだるような暑さです。


ルミネにある沖縄の店「島ぬ風」にはいりたかったのですが

なくなっていました。

安くて美味しかったので何度も食事した店です。

ガッカリ!

北口のプロントでパスタを食べました。

以前あった、サンドイッチのお店はつぶれたようです。



本当に久々だったので、いろいろ変わってしまって

時代の流れ感じました。

あの人は元気かなあ・・・?

池袋にくると、いろんな人思い出します。


入浴について

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

お風呂

潔癖症の娘がお風呂に入る場合。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

とりぱん 1 (ワイドKCモーニング)

今日はこれ読んでいます。

出身地が岩手なので、生活面で懐かしい話が多く、

野鳥も興味があるので、面白くて仕方がなかった。

4時間パックが7時間パックに・・・。

楽しみが増えました。

とりぱん 1 (ワイドKCモーニング)とりぱん 1 (ワイドKCモーニング)
(2006/03/23)
とりの なん子

商品詳細を見る

不潔強迫

娘が病気です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

みんな一緒


狭いでしょう?

生きろ!!


今、自殺したいと思っている人へ




自殺はよくないよ。



今の貴方は小さな世界にいる。


生きるほうがしんどくて大変だと思い込んでる。


でも、


でも、


本当にそうなの?

生きてさえいれば明日がくるんだよ。

絶対明日は来る。

明日はいいことがあるかもしれないし、

何もないかもしれない。

今日よりもっとつらいかもしれない。

でも、また、次の明日がある。



一生、何もないと思うなよ。

人生はあきれるくらい

いろんなことがあるんだから。





喜びは自分で見つける。

希望は自分で探す。

夢は自分で決める。

努力する。

ひたすら努力する。

失敗しても後悔しない。

なにもしないよりましだから。



でも

死んでしまったら何もできない。

死ぬ間際、

死ぬ気で頑張らなかった事

後悔するに

決まってる。




あと、何もできないとしても

生きてるだけで

周りの人を幸せにしている事を

忘れないで。



ただ、生きているだけでいいんだよ。



・・・・・・・・・・・


生きてほしい。


FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック