仲良し



ケーキ作成中

チーズケーキ作成中の写真です。

お手伝いしてるのは三女です。

 
 



映画「大奥」と舞台挨拶

土曜日に主人と、丸の内ピカデリーで大奥を

観てきました。

今回はすごいです。

なんと、舞台挨拶も観ることができました。



そのときの様子を詳しく書いてみようかな。

続きを読む

おこた猫


TV画面、HEROのキムタク(*^o^*)

メリークリスマス


ゆきちゃん

猫ツリー!



ゆきちゃん、ツリーの上で遊んでいる。

プレゼント


娘三人に同じものプレゼントしました。
ラッピングが可愛い!

チーズケーキ


今年は娘とレアチーズケーキ作りました。めちゃくちゃ美味しかったです。

ミチテラス2


昨日見たミチテラス。会場は新しくできた東京駅です。
完全入れ替え制で10分くらい上映されました。
素晴しかったです!

いい加減にしろよ!



チャッピー代表、怒ってます

               

ツリー猫



ツリー猫




今日もゆきちゃん、ツリーの上で遊んでいます。

ミーコやチャピーになると重すぎて、

ツリーが破壊されるので和室に閉じ込めてしまいました。

ごめんなさいね。

 

綺麗



ミチテラス1


ガードの外で・・・。

東京駅


東京駅でミチテラスやっています。
これからはじまりますよ~!

大奥


これから観ます。

娘とコーヒータイム


$B%I%H!<%k$N(B$B%;%C%H!"3(J8;z$G$k$+$J!)(B

no title


見える?

no title


猫ちゃんのツリー攻撃中の写真は動きが速すぎて撮せません。残念

これはツリーのなかで一休みしてるつよしです。

クリスマスツリー


ゆきちゃんが

上から攻撃しようと企んでいます。

やめたほうがいいよ

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

三匹


私の足で寝ています。暖かいけど、重。

no title



大奥

ただ今、九巻目に入りました。






モスでーす(*^o^*)

ワンピース


これから映画観ます。これ粗品

イルミネーション


駅前のです。すっごい綺麗だった。(*^o^*)

no title


昨日、市役所で猫の避妊手術の助成金の手続きをして来ました。街はすっかりクリスマス気分。

でも


今日はダイエット日。コーヒーで我慢我慢(>_<)

no title


新しいデニーズができました。木の香りが新鮮です。

抜糸中

娘が診察中にパチリ!
 
ミーコはあいかわらずおとなしいです。
 
 
 
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック