

仰向け


びくちゃん、こんなんなって寝てしまいました(*^o^*)

仲良し


(*^o^)/\(^-^*)

夜明け前のマック



外は雨です。

今日は普通に仕事行きます。どんな態度で皆が出迎えてくれる2考えると不安ですが頑張って来ます。
 

いいでしょ(^-^)


 


モスで大奥読みます。

至福のひととき


no title


モスバーガーで大奥読んでいます。

no title



へんな親父


飛び出してんじゃねえよ(`へ´)

no title


絵画かんの学園祭は終了しました。残念(ToT)

銀杏祭り


2012年も来ました。

ほんまでっか??

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

カーテン登り


最近やらなくなったなあ。カーテン取り外されちゃった(ToT)

おやつタイム


ミスドにて

綿の国星


これから読みます。

ミーコの点滴


今日は動物病院です。血液検索も終わりこれから帰ります。

Fw:

 
 
 

緑の目


ゆきちゃんは光を当てると
目が緑?やっぱいずみさんの子供かな?

no title



大奥3


昨日はここまで読み進みました。

かなり面白いです。

友達との別れ

予定通り、金曜日の5時にYさんに会った。

保安さんに挨拶をするのでそのついでに私にも会って

くれるという設定だった。



5時までマックにいてぼんやりしていた。

どうしてマックじゃだめなんだろ。

寂しかった。




5時ジャスト彼女がやってきた。

保安さんと話していた私も振り返る。

「今度やめることになりまして・・・・」



続きを読む

拝啓、係長様

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

お外


日向ぼっこ

手遅れ

パートの仕事はあと2回で退職です。

先週の木曜日に班長に言いました。

「仕事やめるのやめていいですよね?」

「ああ、かまわないんじゃない」

「やった!」

そんな会話があった直後の出来事です。

土曜日におこなわれた会社主催の講習会に参加しました。

学園祭があったにもかかわらず、きちんと主席できたのです。




月曜日、朝礼で班長が珍しく自分から出てきました。

私に用事があるのです。

最近は一人で朝礼なので,朝礼はスルーしていた班長が・・・

さん。退職願いのことなんだけど」

そういいながら、後ろに立っていました。


続きを読む

美容院

今日は久しぶりに美容院にいった。

そしてついに切ったのだ。




なんと、

ロングヘアから、

ショートヘアにイメチェン!!




今日はこれからパートがあるんで

詳細は後ほど。


めちゃくちゃ気持ちいいです。

みいの避妊手術~検査の日

昨日、お母さん猫の「みい」の避妊手術と、それをするための検査だった。

朝10時半予約。

その日は講習会とぶつかったので娘と主人が行ってくれた。

予定では避妊手術後一泊することになっていた。

「夕方病院から電話が来て、肝臓がよくないと言うことで、

今回は避妊手術できなくなった。」と娘から連絡があった。



夕方6時半頃、

娘と一緒に動物病院まで、猫を引取りに行った。

診察室でまっていたら、みいが入ったキャリーバックを

看護婦さんが持ってきて、診察室の台に乗せた。


みいは、とてもおびえていて、なんか痛々しい感じだったが、

キャリーバックの中でじっとしていた。

私たちを見ても目がうつろで、ニャンとも鳴かない。



検査中も、驚くほどおとなしかったようだ。

点滴と、ノミよけの薬を背中に打ってもらい終了。

8時くらいにタクシーで自宅に戻った。


みいは、昨晩の8時以降何もたべていない。

ものすごくおなかがすいていたと思う。

お薬が混ざっていることも気がつかないくらい、

ものすごい勢いで餌を平らげた。





お医者さんの話だと、

みいは、肝臓の何かの数値が、通常の5倍だと言った。

みいの肝臓の負担を考えると避妊手術の麻酔が打てないらしい。




今後はしばらくの間、肝臓の治療のための投薬、

そして、2日間、点滴するため通院が必要になると言った。

レントゲン、血液検査、放射線の写真、点滴・・・・。

なんかいろいろやったみたいで、

検査だけで3万もかかってしまう。


タクシーの運転手にはなしたら

「ぼったくりですよ」

と言われてしまった。

わたしも、そうだとおもって疑惑を隠せない。

でもここは娘の言うとおり、医者を信じるしかないだろう。

今日は午後4時に予約をとってある。





学園祭があった日

11月10日。

娘の学園祭があった日。

その日はものすごく忙しくて、

一日中、てんてこ舞いだった。


AM4時 起床、掃除。

AM9時半~12時 講習会 

PM1時~3時 学園祭。

AM10時半~猫の避妊手術のための検査。

PM6時半 動物病院


実はこの日Yさんの送別会だったが

娘の学園祭のダンスを見るためキャンセルした。

今日は、この日の事をいろいろ書いておこうと思った。




続きを読む

「大奥」弟一巻


2009年2月9日にも紹介していましたが

もう一度。



大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
(2005/09/29)
よしなが ふみ

商品詳細を見る


no title





思わず読んじゃいました。

すごい面白い!



そういえば

これと同じ内容の、

二宮君、柴咲コウ、が演じてましたね。


来週からドラマも見なくっちゃ

毎週やっていたんだ。


大奥


よく見ると蓋にこんなシールが。

男女逆転大奥
~誕生

TBS系毎週金曜夜10時~好評放送中

  よしながふみ/白泉社


ご褒美


京樽の普通の海鮮ちらし、
何だけど・・・。
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
