

1Q84

買いました。
只今読書中。



暫く、これにはまっていると思います。o(^▽^)o

できた!

完成しました!

トラックバックテーマ 第1370回「時間を忘れて熱中した事・物は?」

編み物です。

時間を忘れ編んでいました!

家事がおろそかになってごめんなさい。

もうすぐ完成します。

ラリエット

只今制作中です。

「モエ2012年 3月号」

今月はやなせたかしさんのアンパンマン特集です。

MOE (モエ) 2012年 03月号 [雑誌]MOE (モエ) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/02/03)
不明

商品詳細を見る
アンパンマンって実は奥が深いのですね。

まだ幼かった頃の子供と、一緒に、沢山勇気をもらいました。

付録の酒井駒子さんのノートも素敵です。

「ピューと吹く!ジャガー20」

ついに最終巻になってしまいました。

本日ネットカフェで読んでみましたが、最高に笑えます。

ネットカフェでは声を出さないで笑うのに一苦労!

購入したら、自宅で読んで、思いっきり笑いましょう!!

ピューと吹く!ジャガー 20 (ジャンプコミックス)ピューと吹く!ジャガー 20 (ジャンプコミックス)
(2010/12/03)
うすた 京介

商品詳細を見る

怪我

最近、頭部に怪我をして、救急車で運ばれました。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

映画「ALWAYS三丁目の夕日Ⅲ」

1月25日に映画を観てきました。

オリンピックのあった昭和39年、1964年にタイムスリップです。

今回は絶対なくまいと決意したにもかかわらず、3回ぐらい泣かされましたね。

人生において、本当に、悲しかったり嬉しかったり感動する場面って、

そうそうないと思うけど、今回の映画は冠婚葬祭、親との死別、子供の自立、出産など、

いっぺんにいろんな感動場面がはいっていて、いちいち感動してしまうのです。

するいって感じでした。

周りもみーんな泣いていました。

平気な顔で見ようと思うほうが無理です。



驚いたのはお客さんの年齢層です。

前列のお客さんは全部中高年、なぜかほとんどの人が

禿ていて、ピカピカしていました。

老人のサークルかなんかの仲間だと思います。

親子連れや、若いカップル、老夫婦も何組かいました。

私の隣は主人だったのですが、なんだお互い若くなった感じがしました。


鈴木オートの息子や、淳之助が、びっくりするほど大きくなっていました。

小学生から中学生(高校生?)になっていたのですね。

ほかの出演者は全然変わっていなかったけど、ろくちゃんが綺麗になって

いて驚きました。べっぴんさんです。

ただ、4年もしたら日常会話の訛りは、ほとんどなくなるはずなのにそのままでした。

不自然かもしれません。


面白いので「パートⅣ」もぜひ作ってほしいと思いました。

今度は小説家として成功した茶川さん見たいです。





FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
