トンボ


はい ポーズ

ニャ??

気付いた

猫と寝方が

一緒な事を

机に伏せて寝る姿が一緒だ
 


 

 

右腕を枕にして、

腕ぷらーーんって する感じ(笑)

 

 

若干右腕が痛くなるとゆぅ(笑)

 

 


 

 

うふふ

かわうぃー




でぶいのが壺

 

 

半目なだってやばい

 

 


 

 


それだけでーす

 

ンジャ

Bye-bye

 

Kさんの話

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

「うさぎドロップ」

ただいまはまっています。

1巻~8巻まで一気によみました。


うさぎドロップ  (2) (Feelコミックス)うさぎドロップ (2) (Feelコミックス)
(2007/02/08)
宇仁田 ゆみ

商品詳細を見る

初めての会員

一番初めに会員になってくれた人はヒロ君。

初めてだったので鮮明に覚えている。

最初にあった場所は、地元のケンタッキーのお店の中。

「外人みたいな顔してるからすぐわかるよ」



続きを読む

パートの話

今のパートは夜の仕事が再開するまでのお手伝いです。

週に3回、人手が足りない日を選んで出ています。

場所は決まっていないけど、2ヶ月間、だいたい同じ場所で仕事していました。

普通は人手がたりていますが、複数の人が同時にお休みする日があり、

そんな日は重宝されます。




先週から、後輩のYさんが出ています。

彼女も夜のパートが休業中なので、3月12日から自宅で

待機していました。有給もなくなり、ずっと欠勤です。

しばらく復旧のめどが立たないということで、4月ぐらいから

昼の時間帯にお手伝いに入るように薦められていたようです。

しかし、遠慮しているのか、出てくる勇気がないのか、

なかなか出てこない。

送別会の事で電話した時、なにげなく

「仕事はどうするの?」て聞いたら、

「こわーい人がいるっていうから・・・

と不安げでした。

「大丈夫だよ」と教えてあげたら

少し勇気が出てきたようです。




6月1日にYさん昼の初仕事。

仕事を教えながら、楽しく仕事していました。

普通に話せる相手ができて嬉しかったのですが、

二人で同時に出ると、逆に人手があまってしまうので

できれば別々の日に出るように言われたようです。

今後は、週に一回しか一緒にお仕事できないでしょう。

でも、それでよかったのかもしれません。

彼女は人懐っこくて、どんどん伸びるタイプだからです。



続きを読む

体育祭

先週、娘の高校の体育祭がありました。

3人子供がいますが、高校の体育祭を見るのは初めてです。

中学と違うところは親の見学者が少ないこと。

後は内容的にほとんど同じです。

中学の時は高校と中学が合同で体育館を借りていました。

外は暑くて大変だろうと思ったけど、テントの中に保護者席が

あったので助かりました。涼しいです。

子供たちは炎天下大、変だったと思います。

娘も日に焼けて真っ赤になっていました。

それにしても、体育祭ってどうしてあんなに一生懸命なんでしょう。

悔しくて泣き出す生徒がいたりするとこっちまでもらい泣きしそうになります。

青春ですね。


娘が応援団に入ってくれたおかげで

応援合戦の踊りを楽しめました。

なかなか上手でした。


ご苦労様です。






FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック