

原発の恐ろしさ!

「パエトーン」を読みました。(無料コミック)


日本に原子力発電所を作った人は誰なんでしょう?

この話を全部読む事で、原発の本当の恐ろしさがわかってきました。

人間は恐ろしいものを作ってしまいましたね。

一日も早く、世界中の原子炉を止めるべきだと思います。


       「パエトーン」

やればできる



送別会の話がやっとまとまり、ほっとしています。

仕事の方もなんとなくうまくやっていけそう。

やればできるんですね。

1日から、以前一緒に働いていた後輩も出てくることに

なりました。再会するのが楽しみ!





今日はワンピース37巻を最後まで読む予定。

大丈夫かな。

ちょっと眠いです。


いや~、34巻ぐらいから全然すすんでいません。

最新号に追いつくのは、いつのなるかわかりません。

この調子なら、

いっそ、買ってしまったほうがいいのかもしれません。



「おい、ロビンなんでそんなやつと一緒にいるんだ?」


「私の願いを叶える為よ。」

「あなたたちと一緒にいても決して叶わない夢を

・・・それを成し遂げる為にはどんな犠牲も厭わない!!!」

                


願い事を叶えたいという気持ちがおおきれば大きいほど、

成功する確率は高くなる。

どんな犠牲をはらっても成し遂げようとする。

でも、それでは本当の幸せはつかめない。


またネットカフェきちゃった。ごめんなさい。

「パエトーン」

山岸涼子先生が以前、原発について書かれた作品です。

無料で読めるのでよかったらどうぞ!

http://www.usio.co.jp/html/paetone/index.html

続きを読む

講習会の日

本日、パート先の会社で衛生講習会があり、

私も久しぶりに参加しました。



今回の東日本大震災の影響で、一時的に私達の働いている時間帯

だけ、休業になっています。暫く復旧のめどが立たないというので、

別の時間帯のところへお手伝いに行っています。

最近、一緒に働いている同僚が退職しました。

今、その人の送別会のことでいろいろ計画を立てています。

幹事をやるのは初めてなので戸惑っていますが、

久しぶりに仲間に会えるのが楽しみです



講習会は沢山の人が参加していました。

途中眠くなったりして大変だったけど、

どうにか持ちこたえ、がんばっていたらまた地震がきました。

みんなざわついていたけど、講師はそ知らぬ様子で

続けました。

よくあるんですよ。こうゆう時に限って・・・。



       マックにてブログ更新しています。




実は


ホテルの宿泊は、急だったのでおどろきました。

ゆっくり休みます。

10時過ぎ


ショーが終わりホテル戻りました。

窓の外




窓の外はこんな感じ

窓を開けて、左の方を見ると

ランドが見えます。

洗面所


持ち帰り自由だよ



洗面所にある、歯ブラシ、シャンプー、コップなどは

持ち帰り自由で、可愛い容器に入っています。

タオル類はダメですよ。

デスク


室内のデスクです。
ここでゆっくり小説とか読めたらいいですね。

ディズニーシー


ホテル内に入りました。

来てしまった!!





東京ディズニーシーに来てしまいました!

うわー!

久しぶり!

ビジネス活動④「何故やめないの?」

私がビジネスをやり続けるのはどうしてなんだろう?
お風呂の中で毎日考えていた。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ビジネス活動③「違法行為による罰」

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ビジネス活動②伝え方の難しさ

正しく伝えることは本当に難しい。話を聞いてくれる人がいるだけでも嬉しかった。

うまく伝えられない原因は何か?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ただいま校正中

すみません。記事の内容がどんどん変化しています。

ビジネス活動①「初めての勧誘」

ビジネスは思っていた以上に凄いものだった。
セミナーに参加しながら、勧誘のしかたを学んでいく。
そして、おそるおそるという感じで、勧誘活動が始まった。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

呑み

 

 

 

昔話なう

 

 

 

居酒屋さーん〓

 

 

 

カルピスサワーなう〓

 


 

 

 

 

 

 

 

おいしいね〓

 

ちと高いね〓

 

 

 

 


 

 

モツ鍋ー〓

 

 

 

なうでお送りしてますよん〓

 

 


 

 

ポテト〓

 

 


 

 

 

 

明太子Inだしまき玉子〓

 

 

 

 

いいっす〓

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

辛…

 

 

 

 

勧誘された⑤「仲間との出会い」

お祝いのパーティーに参加した。そこで新しい仲間達と楽しいひと時を過ごす。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

あれこれ・・・

 パートが終わりぐったりしている。

たった2時間半だというのに情けない。

今日は気分がよかったのでリビングを掃除して、

朝の洗い物や、洗濯の取り込みまでしてきた。



 マンションの修繕工事、今日はカバーを取り外していた。

足場も来週中には取り外すだろう。

地震のため、工事が遅れているらしく

土日も頑張って工事している。



 

続きを読む

カーネィション


満開〓

母の日プレゼント


母の日に娘からもらいました。〓

どうもありがとう!
可愛いです。

姉と友達に勧誘された日

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

「私って昔から鴨だったのね」と思った瞬間

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

携帯をとめられた

2月と4月にの使用量を払っていなかったら

5月のはじめに急に止められてしまった


あわてて、2月分を払ったが駄目だった。

かろうじて通話はできるがネットにつながらない。

メールも受信はできるが送ることができない。

本当に不便な毎日を送っている。



明日は給料日。

やっと、4月分の支払いができる。



「八日目の蝉」

あともう少しで読み終える。

今朝、朝の番組の愛ちゃんのコーナーという

ところで作家の角田光代さんが出ていた。

44歳だが、あどけなくて?かわいらしい女性だった。

28本も連載を抱え込んでいてものすごく忙しいようだ。

それ以上は無理!だと言っていた。

売れっ子は大変!

④ 「愛」なんだよ!

愛がなければ人は動かない。そこに愛があるかどうかが大事だった。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

③ 製品購入まで

仲間との初めての出会い。紹介者のしつこい電話、
そしてとうとう、製品を購入してしまった。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

② 出会い

アップ、Sさんとの初めての出会い、この出会いがなければ製品やビジネスに興味を
もたなかったと思う。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

① 胡散臭い話

今参加しているビジネスに、初めてリクルートされた日のお話です。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

映画「八日目の蝉」

「八日目の蝉」観てきました。

すごくよかったです。

とても感動したので、お勧めします。


赤ちゃんを誘拐して、4歳まで育てた女性と、

その誘拐された娘のお話です。

涙が沢山でますから、ハンカチを忘れないでね。

「八日目の蝉」

昨日購入しました。

井上真央、永作博美、主演で映画公開中。

どちらも楽しみです!!


八日目の蝉 (中公文庫)八日目の蝉 (中公文庫)
(2011/01/22)
角田 光代

商品詳細を見る
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
