

なう


大井町きゅりあん

薔薇


新宿御苑

おねだり


外に出たいニャン

素晴らしき時間





2月に入り、生活はかなり落ち着いています。


「お疲れ様でした~」

「ただいま」
夜の8時過ぎ、パートから帰り、夕飯をつくります。
 (最近は出勤前に作ることも増えてきました。)
そして好きなテレビ番組を見ながら
娘たちと夕飯をゆっくり食べます。
「いただきます

8時半~11時に長女が帰宅、10時ごろ主人も帰宅します。
「ただいま」「お帰りなさい」

10時~11時テレビドラマを見ます。
それから12時~1時くらいまでにお風呂に入り、
寝るのが1時半。
「おやすみなさい」



朝、7時半起床、お弁当を作って娘を送り出します。
「いってきまーす!」

8時から11時くらいまでもう一度寝ます。
気分がいいときは家事もします。
毎晩寝るのが遅いため、午前中は寝ていることが
多くなりました。


「ガガガガガー、ジジジジジー」
8時半くらいになるとマンションの修繕工事が始まります。

外に洗濯物が干せない。

これは毎日ではないので、洗濯できるときは、午前中寝てるときに
洗濯機を回し、従業員が休むお昼時間に洗濯物を掛けるようにしています。

これもだいぶ慣れました

午後は、娘とお昼ご飯を食べてから買い物に出かけます。
夕飯と、朝食、お弁当のおかず、翌日の昼ごはん、おやつ
これらをいっぺんに買うので、すごい荷物です。
トイレットペーパーなんかある日は手が千切れそう。

お米はなるべく主人がいる日曜日に買います。
パートのある日は3時くらいまでに買い物をすませて帰宅。
パートのない日は、午後から一人で出かけることが多いです。

そんなこんなで、私の一週間はあっという間に過ぎていきます。

それでも時間はたっぷりある。
休日は、一日中ゆっくりできるし
仕事がある日も、夕方までゆっくりすごせる。


幸せだと思います。

何事もなく、穏やかな時間が流れている時は、こんなに平和で
いいものかと思います。

普通の日々、

日ごろのなんでもない些細なことが本当に嬉しくて

すべての事に感謝したい!


「どうもありがとう!





※次回の更新は来月の10日になります。

テンプレート変えました!

画面表示がおかしくなっていたのでテンプレート
変えました。

no title

くだらないね笑


おはよう


トトロだよん♪

no title

寝ようか☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

デコメテストなう

またテス

 

 

のるかな

 

 

 

デコメ

わ無理か

 

 

no title

テスト中なう

 

 


日記とチャットで出会いをGET!!

日記とチャットで出会いをGET!!デジカフェ

優しいまなざし

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

Fw: 今出るのは、キツイ。

以下は娘から私の携帯あてに届いたメールです。



カラダまだ本調子じゃないので、

今すぐは、むり。

 

今、外にでるのは、キツイ。

 

PCみてたら、悪口のコメント(megumiさん)よんで、精神的に、疲れた。

 

しばらく、休みたい。

 

今日は外、もう、出れないと思う。

 

 

久しぶりにPCさわって、つかれたので、とりあえずひとまず少し、横になって、休む。

 

 

 

とにかく、なんか体つかれてきたから、

6じくらいまで? 休んで良い?

 

なんかあったら、またメールして。

 

じゃ。

 


Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN

 

1月28日、娘から私に届いたメールでした。

娘もブロクを読み反省しています。自分もコメントしようか悩んだけどやめたようです。

 

お互い苦しんでいます。

言葉に敏感です。

回りの人達の、ねぎらいや励ましの言葉は涙かでるほど嬉しい半面、誹謗中傷に心を痛めます。

 

娘のためにもそこを理解して頂きたい。

 

 

 

 

ご迷惑おかけしました。

設定のほうは元通りにしました。

コメントも自由に書き込みできますので

よろしくお願いします。



次回更新は10日予定です。

無理強いは駄目

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

足場




朝見たらこんなだった。

洗濯物が干せない

第一回、大修繕工事




今日からはマンションの修繕工事が始まります。

本日は朝から足場の設置工事。

ガガガガ・・・すごい騒音、

猫と一緒に家の中でじっとしながら様子を伺っていました。

しばらく外に出られない・・・・。

外に出るのが大好きな猫が可哀相。
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
