骨盤ダイエット

これが今大好評





骨盤が開いている人は


是非お試しください。

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

買っちゃった


キーチェーンだけど携帯につけてます。
可愛いでしょ!

完読!「君に届け」


娘に借りて、最後まで読み終わりましたー!
恋愛って可愛いね。

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

君に届け


5巻に入る。

自宅に帰れば、ダダで読めるのに〓。

「君に届け」

陰気な見た目のせいで怖がられる爽子。
誰にでも分け隔てなく接してくれる爽やかな風見君に憧れている。
風見君の言葉がきっかけで変わっていける気がする・・・。

娘たちがはまっているコミックです。
TVアニメでも放送されました。


君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))君に届け 1 (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

「借りぐらしのアリエッティ」


「借りぐらしのアリエッティ」を娘と観て来ました。

軒下に住む小人さんと病気で孤独な少年のお話です。今回は期待してた以上の面白さがありました。
背景が綺麗で、主人公が可愛いのでもっともっと観ていたい気分になります。

「陽だまりの樹」

手塚治虫。二人の主人公を軸に、いろんな方向性をもちながら幕末の歴史が展開していくお話です。
一人は医者、一人は国への忠誠を重んじる真面目一徹の剣士。 ...


陽だまりの樹 (1) (小学館文庫)陽だまりの樹 (1) (小学館文庫)
(1995/05)
手塚 治虫

商品詳細を見る

「赤灯えれじい」

貧乏な家庭に育ったサトシとチーコの愛物語。
ふたりとも、エライ人にはなれそうもないけど・・・。


赤灯えれじい(1) (ヤングマガジンコミックス)赤灯えれじい(1) (ヤングマガジンコミックス)
(2004/08/06)
きら たかし

商品詳細を見る



やってみなければわからないじゃないか?

寝る前にコーヒーを飲みすぎたのがいけなかったのか
久しぶりに眠れない夜を過ごした。
ネットカフェの「ボス」がおいしかった!
氷を沢山いれてブラックでゴクゴクのんだ。
帰り道、なんか涼しくて頭がすっきりしていい気分だった。
家に帰ってから、まだ未開封だったインスタントコーヒーの
ふたを開けた。
いいにおいがする。
たっぷり入れてアイスコーヒーを作ったらこれがまた美味しかった。
お風呂に入ったけど、いつになく眠気が来ない。

2時、3時、4時・・・。

えんえんと布団のなかで考え事をしていた。

家事や仕事、そしてビジネスについて考えていた。


ああしてこうすればいけるんじゃないか?

いや、まてよそうじゃなくてこうだ・・・。

いろんなアイディアが浮かんでくる。

でも朝になると其の考えは
全然使えないとことがわかる。
何度も何度も失敗しているからわかるんだ。

それでもあとになって「ノートに書いておけばよかった」
と後悔する。
こんなに考えたのは久しぶりだ。


昨晩、娘が頑張って夕飯を作ってくれた。
娘の作ったご飯はなぜか美味しい。
ご飯の美味しさはのど元を通るときするんとはいるかどうかだ。

ピリオド

最近こんなのばっかりだけど・・・
面白かったです。

period (1) (Ikki comix)period (1) (Ikki comix)
(2004/05/28)
吉野 朔実

商品詳細を見る
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック