大晦日ですね。

☆今年も残すところあと一日。なーんにもいい事なかったけど、悪いこともなく本当に平凡で平和な一年でした。プログもあまり書く事がなかったため、更新が少なかったかも…。それでも時々見てくれてる人もいたりして、アクセス数もそれなりに毎週安定してきたように思います。

一年間ありがとうございます〓また来年もよろしくお願いします。(^-^)/

テスト

20091230000532
写真サイズ大きめ

テスト2

20091230000215

おいしかったなあ

20091226204301
Pastelのクリスマスケーキです。スポンジもクリームもなめらかでおいしかった!

☆メリークリスマス☆

昨日のクリスマスイブでは家族でトランプやりましたよ。
本当に家族でトランプなんて久しぶりだったけど楽しかったです。
今年はプレゼントもなしだったけど、変わりに3個も食べました。

お花

20091223173132
萩尾望都さんに沢山のお花届いてました。写真は安野モヨコさん

疲れたー

20091223163439

チケット

こちら下がポスターで上がチケットです。


20091223113633


20091223113630

続きを読む

萩尾望都原画展

これから娘2と萩尾望都原画展に行きます。実は今日サイン会だったので、早めに出たのですが、沢山の人が朝早くから並んでいたようで、整理券配布先着100名様には間に合いませんでした。

のだめカンタービレ

20091220212254
娘が前売り券買ってくれてたので、早速みてきました。オーケストラも素晴らしかったけど、私はのだめのピアノを弾くシーンが好き

MOE 2010年1月号

今月の特集は「かいじゅうたちのいるところ」とセンダックの絵本です。

モエはすぐに完売になるので、欲しいと思ったらすぐに買ったほうがいい。
本屋さんでは数冊しか売っていないから早い者勝ち。
アマゾンから古本で購買できるけど人気のものは数ヶ月でとんでもなく高くなる。
娘が酒井駒子さんの特集をやってる10月号?を買いそびれた。
娘よ、今ならそんなに高くないよ。急げ!

MOE (モエ) 2010年 01月号 [雑誌]MOE (モエ) 2010年 01月号 [雑誌]
(2009/12/03)
不明

商品詳細を見る

素敵な出会いの始まり!

今年もこれで素敵な恋人とクリスマスを過ごしてね




    ↑
こちらから、恋愛・結婚支援サービスのサイトに飛びます。

のだめカンタービレ

今放送中。
明日からいよいよ映画が始まります。楽しみ!

回想

20091216200349
今年はなにもなかったにゃあ…

僕たちは歩いている

僕たちは歩いている

↑↑↑
クリックすると映像が出てきます。
少し感動しますよ。

激安ブランド物



寒い話

今日も普通に管理人のページに入れない。
昨日やったように管理画面に入るパスワードで入ってからもう一度
普通のパスワード入れて入った。
こんなことで困っているのは私だけだろうか?




昨日のボーナスの話。

 私 「ローンの支払い振り込んできたけど、残りがこれじゃあ制服代にもならないよ」

主人 「来年の夏のボーナスはもっと少なくなる」

 私 「えー!じゃあ、毎月の給料を積み立てて補わなければならないの?」

主人 「そうだ」

 私  

それはまずい。

今だってギリギリなんだから、どう考えても無理だ。

今年は新聞もやめたしチャレンジもやめた。洋服だって買わない。

なのにどんなに節約しても携帯の支払いがいつも支払期限より遅れる。

私の携帯を解約して、食費をさらに減らす?

漫画喫茶の3時間パックをやめる。

カフェやファーストフードで本を読まない。(自宅か図書館)

それからそれから、NWの製品を市販の製品に切り替える。

セミナー参加や、勧誘のために使う経費を削減する。

そんなことを布団の中でかんがえていたが

漫画喫茶で「ワンピース」を読むために起き上がった。




今日だけ、せめて今日だけ4時間パックしてこよ!



だめじゃん。  私。


ワンピース、そっちのけでブログの更新。

結局、これが生きがいだったのね。

ということで、ブログの更新もしばらくなくなると思う。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 結婚・家庭生活

独り言

本日ボーナス日でした。
マンションのローン返済分にはどうにか間に合ったけど、
娘たちの進学に使う費用に足りないと思う。
2時間半のパートではやはり無理かなあ・・・・。

ワンピース(一巻)

テレビで紹介されていたので読んでみました。面白い!!

One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)One piece (巻1) (ジャンプ・コミックス)
(1997/12)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

城北公園

20091206192239
お天気がいいので公園行きました。銀杏が綺麗でした。

抹茶ケーキ

20091203221737
栃木に旅行したとき、いわむらかずおの絵本美術館にある喫茶で食べた抹茶ケーキです。
焼き物のお皿にいわむらさんの直筆の言葉が書いてありました。

誕生日

20091202192304
昨日、娘2の誕生日でした。今年はケーキふたつ、
美味しかつた!

モンブラン

20091201185048
EXCELSIORカフェのモンブラン

モンブラン

20091201184435
駅前のモンブラン
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック