

〓「生きること老いること」

20091128165046

MOE 12月号

MOE (モエ) 2009年 12月号 [雑誌]MOE (モエ) 2009年 12月号 [雑誌]
(2009/11/02)
不明

商品詳細を見る

やっと管理者ページにはいれた!

ここ数ヶ月どういうわけか管理者ページにログインできなかった
そのため、pcではなく携帯からメールで記事を送った。
管理者ページにログインできなくなったのはいつからだろう?
できないのは決まっていつも漫画喫茶だった。
いつも通り管理者ページというところをクリックしてパスワードを入力しても
パスワードかIDが違っています」と表示がでるだけ・・・。
何度入れてもだめだった。
しかたなくパスワードをわすれたことにして「パスワードを忘れた方はこちら」へ問い合わせてみたら
別のパスワードを教えてくれた。
そのパスワードは管理者ページに入るときのではなく、いろんな設定をするとき使うところのパスワードだった。
変だなあと思いつつそのパスワードでログインすると、やはり設定する場面にはいる。
何度やっても同じことだ。自宅のpcなら普通に入れた。

娘に相談したら、どこかに入れるところがあるはずだという。

そこで今日は管理ページ→問い合わせして聞いたパスワードでログイン→
次の場面→以前から使用していたパスワードでログイン。

あれ?入れた!!

なんだかわからないけどはいれたのだ。

何はともあれよかったよかった!
早速、間違ってる部分を校正しよう。

続きを読む

ヴィヨンの妻

先月になってしまいますが、映画「ヴィヨンの妻」観ました。太宰治のお話なんですが、奥さん役の松たか子さんが綺麗でした。あんな人が夫なら私はとうてい耐えられないと思うけど、なんだか憎めない。金銭感覚がおかしくて女たらしだけど、酒を飲んで妻や子供に暴力ふるうわけでもない。優しくてナルシストで弱い。あまりにも繊細な人は生きているのが大変
なのかもしれない。〓〓

私は彼の作品あまり読んでないけど、一度はまると何度もくりかえして読みたくなります。

小石川後楽園 その2

20091119234643

20091119234640
これもなかなか素敵

アンダーグラウンド

20091116150241
今読んでる本がこれ。村上春樹さんの「アンダーグラウンド」
14年前の地下鉄サリン事件の被害者の体験談をまとめたものです。

もののけ姫?

20091111005850

小石川後楽園

20091108210714

がらくた

20091103132722
今読んでる本はこれ。
たぶんあと1時間で読み終わる。

☆富士見祭☆

20091101160751

20091101160748


今年はビンゴゲームでお菓子特大が当たった。トリプルリーチになったのがすごくはやく、2番目にビンゴ!しかしくじ引きだったのでDTDプレイヤーは外してしまった。

日本医科歯科大学で見た水島ヒロ!

今日本医科歯科大学の富士見祭で水島ヒロのトークショーをみた。
すごくやさしくてかっこいい!!
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
