

MOE10月号

MOE (モエ) 2009年 10月号 [雑誌]MOE (モエ) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/03)
不明

商品詳細を見る

夜マック

今日はパートが終わって自宅で夕飯を食べた後、駅前のマックに来ている。

本が読みたいと思うと、夜昼構わずこんな行動をしてしまう。
読みかけの推理小説がもうすぐクライマックスになろうとしている。

主人が会社の帰りに寄り道してくれるので助かる。

しかし眠い。

昨晩は3時間半しか寝ていない。昼寝もほとんど出来なかった。最近寝不足だと思う。
微熱が続く。

いわむらかずお

20090927094604
8月に栃木の絵本の丘美術館にて、いわむらかずおさんのサイン会があった。

あらすじ

20090927094219

模倣犯(三)

朝マックにて

今月業務休止になる

〓5年間、ネットワークビジネスをやっている。
一生懸命セミナーに参加し、私なりにいろいろ頑張ってきた。
しかし今の私にはこのビジネスで成功することが絶対無理だという事がわかる。
〓2004年10月、友達の紹介でセミナーに参加して会員登録。
製品が気に入り、すぐに知人にも紹介したくなった。
まとめ買いを薦められた時、お金がないのと精神的に問題があるのでビジネスはできないと断った。しかし頑張ればる収入が貰え人格形成ができるからと励まされ、挑戦してみる気になった。
半信半疑であったが、アップを信じ、誤解偏見にもめげず、たくさんの知り合いに伝えてきた…。
もし、ダウンラインに一人でも成功者がでれば、数年後はただ愛用してるだけで権利収入が入るはずだった。

夢があった。
夢が大きければ大きいほど努力が必要だと思ったから私はがむしゃらに頑張る。
しかし、どんなに努力しても思うように伝わらない。
何年たってもビジネスパートナーはおろか愛用者すら出なかった。
決してあきらめてはいけない。
失敗は成功の母だから、この経験はけっして無駄ではないんだよ。
と、どこまでも前向きに考えた。
時々はうまくいく。
たしかにボーナスももらえた。しかし、持続はしなかった。いくらがんばってもリピートは0。
積み木崩しのようだった。途方にくれた。
あがいてもあがいても浮きあがれない。
右も左も真っ暗なりくじけそうになる。

そんな時、大丈夫だよ。諦めないでって優しく肩を叩いてくれるのは決まってもう一人の自分とビジネス仲間だった。


しかし、私の度重なる異常な行動に気が付いたアップが、とうとうたまり兼ねて宣告した。


今の貴方にこの仕事は無理です。
このまま頑張っても結果は同じです。

目の前が真っ暗になった。

原因は心の病気なんだと言った。

私は変わってない。

昔のままなんだ。


(続き)

〓〓〓〓〓〓〓〓〓

もほうはん2

20090926132747

栗のモンブラン

20090924105516
昨日、エクセルシオールカフェで食べました。

あっきっき~

皆さん!!

もぅすぐ秋ですねぇ(*^_^*)!!

秋にしたい事は、東京ディズニーランドの、ハロウィンに行くことです・∇・

シーの方にも行きたいケドあえて、ランドに行きたいです(笑)

あと、学校でこっそり先生から、お菓子を貰う事かな(-∇-)ニヤッ


秋は何の秋でしょう??

秋それは……


1番、栗ご飯が上手い。

パフェに入っている栗より、栗ご飯が1番上手い(笑)

さぁ、また さようなら!!
Bye-bye

模倣犯(二)〓

こちら7まで読みました。
深夜2時になると怖いです。

大手町

アロマとコンディショナーを購入した。ついでにセミナー参加。

黄色コスモス

20090913152122

模倣犯〓

20090912171849

パンケーキ

20090912171434
現代美術館のベトナム料理のお店で食べたいこれが美味しかった。

タイトルなし

20090912171235

「摸倣犯」

久しぶりに推理小説読んでいます。
なんでいまさらこれ?
と思うかもしれませんが、娘が面白かったと言っていたような・・
とにかく映画ではわからないいろんな事がわかるそうです。
宮部みゆきさんは大好きなので、最後まで読む自信はある。
でも字が小さいので老眼鏡なしではとても無理。
どこに行くにもメガネとセットで持ち歩こうと思います。

ところでキムタクファンの私が言うのも変ですが、中居君最近素敵ですよね?

楽しかった夏休み

最近、IDとパスワードを普通に入力しても管理人室に入れないことが多い。
あちこちいじって、何度かやっていると今のように偶然入れたりする。
仕方ないので携帯から写真のみを送っていた。
もうかれこれ3ヶ月ぐらいそんなこと繰り返していた。
いつも観覧してくれている皆さんも最近文章がないなあと
思ったことだろう。

すみませんでした。

夏休み半ばに「サマーウオーズ」を子供たちと見に行った。
「時をかける少女」も面白かったのでちょっと期待はしていたが、
期待以上だった。この夏一番面白い映画だったと思う。
ネットの世界は凄い!
私もアバターで遊べるサイトに入ろうかなと思った。

お盆休みに家族と旅行した栃木の那須高原の旅も楽しかった。
アルパカ牧場、テディベアーミュージアム、いわむらかずお美術館
・・・これに関しては時間のある時ゆっくり書こうと思う。



原宿よさこい

20090901140419
日曜日、友達と行って来ました。よかったです。
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
