「天使と悪魔」

昨日「天使と悪魔」観てきました。
宗教や科学に関してあまり知識がない私ですが
最高に楽しめました。
あと2回みたいですね。
今回は有楽町の映画館で、大画面でした。
席はほとんど満席。
凄い人気ですね。

ブログペット

ブログペットを設置しました。

はるかです

少しづつ言葉を覚えるそうです。かわいがってくださいね!
猫をクリックすると話します。
 ←
 ←

あ~((o(*-*)o))

20090521222448
やばーい(^-^;!!!


ワニに 噛まれる~
(・〇・)/゛

なんて(笑)
トリックアートだよん(。・_・。)ノ

(‐w‐)
まあ前のですがね

「はるか17」

本日やっとここまで読みました。年齢を5歳ごまかしてタレント活動
していたはるかがどんどん下積みのタレントから本格的な
女優になっていくのが面白いです。


はるか17 (Volume13) (モーニングKC (1555))はるか17 (Volume13) (モーニングKC (1555))
(2006/10/23)
山崎 さやか

商品詳細を見る

友達来日!!

20090517223042
友達がうちんちに来ました!!!
(^O^)!!

ゲームしたり勉強と遊びを充実しました(*^.^*)

あはは~
飼っている猫ちゃんも
可愛がってくれました!

楽しかったです!!

あと

瀬戸こうじくんや、
朝日奈央ちゃんや、
山田みなみちゃんなど~

といった方々のblogを見させて頂きました(。・_・。)ノ
よかった デスッッ

「おっぱいバレー」

娘に誘われ「おっぱいバレー」見てきました。
この日は水曜日ということもあり、客席はまばらで中年層のお客さんばかり。
題名からしてそうとうくだらない映画だろうと思っていたけど、いがいにきちんとした
ストーリーで、感動して涙する場面もあったりして面白かったです。

先生のおっぱいがみたいというだけで、ここまでがんばれるものなのかなあ・・
その頃の中学ぐらいの男子って純粋でかわいかったんだなあと思います。
昔なつかしのヒット曲がたくさん流れ、20年前に戻ったような錯覚を
おこします。

お友達や家族でも安心して?楽しみながら見れる映画だとおもいます。


「同じ月を見ている」

いろんなつらい生い立ちや、出来事があっても
全身全霊で真実の愛を貫き通す男・ドンが見せる、
切ないほどたくましい青春像!!


最近全巻読みました。
感動しますよ。

同じ月を見ている (4) (ヤングサンデーコミックス)同じ月を見ている (4) (ヤングサンデーコミックス)
(1999/07)
土田 世紀

商品詳細を見る




ワンコ((o(^-^)o))U^ェ^U

20090506165626
じゃーん(#^.^#)

友達ん家で勉強会です(^-^)V

そんで友達ん家のワンコU^ェ^U☆




【Q-この犬は何犬でしょうか?】


チッ… チッ…
チッ… チッ…


… チーーン)^o^(


【シーズー】

でした(‐□- ゛~)





明日はゴールデンウイーク開け(゜_゜
勉強が大変だぁ~

昭和記念公園

を持って家族で昭和記念公園にいってきました。
季節の花々や新緑が綺麗で心も体もリフレッシュ!

公園には散歩中の犬が沢山いました。
映画「マーリー」を観たせいか、普段なんとも思わない
犬が、どれもこれも妙に可愛くて、立ち止まって見ていました。

大きな噴水をとおりぬけ、水のない川の橋をわたったところに
小さな休憩所とお店がありました。
外に丸いテーブルと椅子がオープンカフェのようにおいてあったので、
ちょっと早めの昼食(手作りのお弁当)を食べました。
となりにいるアイスクリームを食べる大きな犬を見ながら
のんびりのんびり食べました。
外で食べるお弁当は格別に美味しい!

昼食後は、ボートがある池の周りをぐるりと歩き、
ポピーやら、チューリップがいっぱい咲いている綺麗な
庭園のようなところで再び休憩しました。
あんまり気持ちよいので、私はそこで20分ぐらい寝てしまいました。


続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック