

名探偵コナン25巻

名探偵コナン (Volume25) (少年サンデーコミックス)名探偵コナン (Volume25) (少年サンデーコミックス)
(1999/11)
青山 剛昌

商品詳細を見る

「マーリー」

昨日、映画「マーリー」をみてきました。
世界で一番のバカ犬のお話なんですが、最高でした。
感動しますよ!

ネタばれになる続きは後ほど。

はまりのコナン君。。。


私、最新版のコナンの映画を見たんです。

そっしたら前も好きだったんだけど、もっ~~~~~~~~~と

好きに

特にすきなのが、漫画25巻のコナンが鍾乳洞に入って銀行犯の人とばったり会っちゃってコナンがおなかに銃を撃たれ、けがを受けてしまう。

と言う所が好きなところです!!!

この動画はオープニングだけなんですが昔の懐かしいところも入っているので、結構いいですよ!!


好きなのは、コナン、哀ちゃん、服部くん、和葉ちゃん、です!!

この4人は声もちょーいいし顔もいい~~の!!

知ってる人も知らない人もはまってください!!!


                         では!バイノン

「プライド」

5巻から10巻まで一気に読みました。

オペラ歌手を目指す音大生の萌と史緒を中心とした話。資産家令嬢で品性も才能も美貌も持っている主人公史緒と何ももっていないことを理由に手段を選ばない萌、ライバルの絡みがドラマチックな展開。あの「有閑倶楽部」でドラマ化された一条ゆかりさんの作品。

プライド 10 (10) (クイーンズコミックス)プライド 10 (10) (クイーンズコミックス)
(2009/01)
一条 ゆかり

商品詳細を見る


続きを読む

草なぎ君

スマップ、草なぎ君の記者会見を見た。
反省する点は沢山あるとおもうけど、
早く、元通りに活躍できることを祈ってます。

ライフスタイルは変えずに、ただ「聞き流す」だけ

これが確実に英語が身につく方法!

皆さん~

いきなりですが付け爪をした事はありますか私は子供なんでまだまだなんですが、そろそろやりたいかな・・・。と思っています。
な、なんと友達が耳にピアスをあけちゃったんです

穴あけるの大変なんですよ~まず氷で冷やして、感覚なくなるまでやって、そして感覚がなくなったら専用の穴あける用のやつで・・・「カシャン・・」そのやつにもうピアスが付いていて耳にもう付く・・・。しかもそれは4週間たたないと取ってはいけない・・・。

そうなんですよ。大変ですね・・・。しかもその後透明のピアスで穴が埋まるのを防ぐ。

あと友達は香水を買いたいといっているんですが、それはいいけどなかなか買わない・・・
だからもううるさくって

しつこいしつこい

部活に行ったら行ったで先輩うざいし

学生は大変なんだよ・なー

じゃ愚痴はここまで


またこんど~~

バイバイ

ライフスタイルは変えずに、ただ「聞き流す」だけ

これが確実に英語が身につく方法!


おお!「ブラックジャック」

カフェで
「ブラックジャック1巻」読みました。
娘が図書館から借りてきたものです。
2巻は家にあるのと同じだったのでそのまま返しました。
面白かった。

5時半からパートです。
腹痛と眠気でつらいと思うけど
頑張ろう!


「レッド・クリフ後編」

昨日「レッド・クリフ後編」を見てきました。
前編以上に非常に面白かったです。
戦いの為に沢山の人が命を失ったことで
心が痛みました。
信じること、風向きを読むことがとても大切。

浅田真央ちゃん金メダルおめでとう!!

「新宿スワン」

面白いです。
一気に12巻まで読みました。
続きが楽しみです。

新宿スワン 12 (12) (ヤングマガジンコミックス)新宿スワン 12 (12) (ヤングマガジンコミックス)
(2008/03/06)
和久井 健

商品詳細を見る

「MOE 5月号」の紹介

ムーミン大好きな人は必見

下の画像クリックで拡大できますよ。
  ↓ ↓

MOE (モエ) 2009年 05月号 [雑誌]MOE (モエ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/03)
不明

商品詳細を見る

sakura

20090405181033
写真をクリックすると拡大されます。

やり方は自分で見つけて

20090402102957
20090402102954
野口さーん…★

なんと!!お札を折ると無表情の野口さんが笑ったり、悲しんだりしちゃいます★★★

皆さん知っていましたか??
一枚目の写メは悲しんでる野口さんです!

二枚目はにやけ笑っている野口さんです!



角度を変えるとまた違っ表情になります★


折ったあとは野口さんごめんねm(._.)mと言って下さいね。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

春休みから始めよう!!

英語力が、ものすごいスピードで身につく!
あの、石川遼選手もやっています。



テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

聞く、話す、身につける!

英語の必要性を感じてるあなた・・・聞き流す効果をぜひお試しください!!
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
