明日は何の日~??

(わぁい^∪^)//†


明日から4月ですね
(/#^∪)明日はなんの日か知ってますかぁ♪?

「エイプリルフール」


ですよ-∪-

騙されないで下さいね~

気をつけて★

◇バイノン◇

「MOE4月号」です。

MOEでアンパンマンの特集は初めてかもしれない。
原作は「詩とメルヘン」でおなじみ、やなせたかしさん。
いつも元気ですね。


MOE (モエ) 2009年 04月号 [雑誌]MOE (モエ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/03)
不明

商品詳細を見る

始業式が近いです‥‥

元気・やる気・食い気~~(ノ><)ノ

わーい!!春ですね^_^


春といえば…‥∂∧∠♪

~~桜~~
皆さんも、いざ花見~

じゃ
また バイバイ^∪^

おみこし

20090329210110

お花見♪

靖国神社でお花見してきました。

ちょうどお祭りをやっていたので凄い人ごみ。

おみこし、沖縄の踊り、ミス○○・・・。

それらの人ごみの波をくぐり抜けお花見会場へ、

出店のものを注文するとテーブルで休憩できます。

お好み焼き、あゆ、焼き鳥、を食べました。

特に鮎が美味しかったです。



寒さのせいか桜はまだ2分咲きぐらいでした。

あと3日ぐらいで満開になると思います。

部活だよ↓↓

終業式が終わって、クラス発表がありました!!

私はA組★

クラスはA・B、2クラスしかありません!!

なかょしの友達とは一人離れて二人仲良しのこがいました≧∪≦/〃

まぁ苦手なこもいますけどね仝々予想が出来ないクラスどうなるか楽しみです!!

「今部活に行くために電車でゆーらゆら」

明日は終業式☆

†掃除†

しました~★ゞ

キレキレイ~(^o^)
漫画も机の上も~(-⊥)ゞ

春休みにスッキリ◇~☆〃
勉強したいので∂∪∠★

さぁゴミ捨てだぁ~≫☆

では‐〇‐/~~

オススメ☆

20090320232242
(^-^)/どーも♪♪

久しぶりに漫画を買いました~☆
『恋音』
です(-⊥-†)

友達が見してくれてまじはまり!!
続きが読みたくて買いました♪♪


あ、その時2巻までなかったんで……

ラブストーリーなんです~

テンプレート変えました!

可愛すぎ!春らしくていいでしょ?

バガボンド28巻

26巻29巻までいっきに読みました。
30巻が楽しみです。映画も早く観たいな。

バガボンド 28 (28) (モーニングKC)バガボンド 28 (28) (モーニングKC)
(2008/05/23)
井上 雄彦吉川 英治

商品詳細を見る

ディズニーシー

3月12日


ディズニーシーに行ってきました!!
でも私~絶叫系苦手(;⊥:)

しかし!!!
乗らないとは言っていられない!):⊥:(!

頑張りました(=∪≡)

センター・オブ・ジ・アース乗りました♪♪

タワーオブテラー乗りました♪♪

一回転する奴乗りました♪♪
まあ他にも、怖いの乗りました♪♪

まあ、以外と乗れました☆快感~♪♪


怖い((゜Д゜ll))乗り物を待っている間にうちの乗れそうな、物を乗りました☆☆
落ちないのサイコー↑↑↑

お昼はバイキングd(-∪―)d
夜は何にも食べませんでした‐∪-
乗り物で橋の上で一回停まるんですよそこで皆で
「チョリース!!」「チョリチョリチョリース!!」と叫んでいましたら、下にいる回りの人が(何だ?)みたいな顔で見ていました♪♪

それに
夜、シーにある山が花火で噴火したように見えるんですよそれで噴火して

あるカップルの男が

「フォー」
って言って私達も
「フォー」
って言ってその男が
振り向いて私達も振り向いて向かいあって
フォーフォー言い合い捲くりました↓↓

☆速報!ジョリ男からモテ男へ☆

これが、ものすごい勢いで売れているそうです。
濃い髭でお悩みの貴方、是非お試しください。



明日から放送します。

★ダイナースクラブカードからお知らせ★

ダイナースクラブカードの新しいキャンペーンのキャッチワードである「Code」。「Code」とは、いわばその人なりの「生き方」のことなのですが、ダイナースクラブカードは今後100の「Code」を発信していく予定です。 そのファースト・ステップとして、フジテレビとタッグを組んで「8つ」の「Code(コード)」の番組を放送する運びとなりました。人気放送作家・高須光聖をMCに迎え、各回1人ずつゲストを招いて、8つの(8人の)「Code(コード)」に沿ったトークを展開していく予定です。 □放送スケジュール/ゲスト フジテレビのCS放送 CH739/721/CSHD※ 第1回 3月15日(日)22:50~23:00 / 武田 双雲 (書道家) 第2回 3月20日(祝)22:50~23:00 / 大平 貴之 (プラネタリウム・クリエーター)第3回 3月25日(水)18:40~18:50 / 織作 峰子 (写真家)第4回 3月29日(日)17:50~18:00 / 鈴木 エドワード (建築家)第5回 3月30日(月)22:50~23:00 / 松田 公太 (タリーズコーヒージャパン代表取締役会長) (※4/1よりフジテレビONE/フジテレビTWO/フジテレビNEXT) ※第6回以降の放送・再放送の放送スケジュールについては、フジテレビホームページにてご確認ください。http://wwwz.fujitv.co.jp/cs/index.html


花粉症

今日は風が強かったせいか、朝からくしゃみ、鼻水、咳が止まらない。
目も充血して痒いです。
いつも飲んでいるサプリが切れているので、とにかく花粉を入れない
努力をするしかない。

家の中でもマスクをしています。
鼻が詰まっているので
こ、呼吸が苦しいです。


今日はガスの点検がありました。
頑張ってお掃除しました。
台所中ぴかぴかで気持ちいい♪

「つみきのいえ」

つみきのいえつみきのいえ
(2008/10)
平田 研也

商品詳細を見る

「サトラレ」

給料日前だというのに、今これに夢中になってます。

私の主人のように、思ったことすべて口にしてしまう人は一緒にいて恥ずかしく、
好んでサトラレやっていますが、もし自分がこうだったら本当に苦悩するでしょう。
でも、変に誤解されるよりはいっそサトラレになって自分のこころのなか全部
お見せしたいとおもうこともある。


サトラレneo 1 (1) (イブニングKC)サトラレneo 1 (1) (イブニングKC)
(2006/04/21)
佐藤 マコト

商品詳細を見る

緊急事態

昨晩からマウス使えなくてペンタグでやってたけど、今度はそのペンタグ見つからなくて大変〓!
『銭ゲバ』凄かったですね。
最終回が楽しみです。

会員募集しています。

恋人探しにぴったんこ。
みーんなはまりんこ


激安情報!



FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック