初雪

20090227161919
電車が15分遅れて、



なんと!!!!



遅刻じゃ無くなったんですv(^o^)
話は変わりますが、★
雪降りましたね*

うれしいO(≧∇≦)o
写メはわかりにくいですが、雪降っています**

初雪ですね!

遅刻

今から学校→⊃∀⊂……

でも駅に着くの遅くなっちゃたかも′∩゛

遅刻だー~~~ ̄  ̄ ゛ 〇 ゛
でも余裕★

まだ遅刻⑳回じゃない

「銭ゲバ」

ジョージ秋山さんが好きなので数年前漫画喫茶で読んだことがありました。
ドラマを見たとき、あれっ、どっかで聞いたことがある話だなあ、と思いました。
主役の松山ケンイチ君がいい味出してますね。

銭ゲバ 上 (1) (幻冬舎文庫 し 20-4)銭ゲバ 上 (1) (幻冬舎文庫 し 20-4)
(2007/10)
ジョージ秋山

商品詳細を見る


こちららもどうぞ!
   ↓

銭ゲバ (Magical comics)

「メイちゃんの執事」

娘が大好きなドラマです。
私も昨日見ました。
コミックも面白いかな?

メイちゃんの執事 1 (1) (マーガレットコミックス)メイちゃんの執事 1 (1) (マーガレットコミックス)
(2006/11/24)
宮城 理子

商品詳細を見る

決心

明日から漫画喫茶にはいることを禁止にしようと思う。
一番の楽しみをやめれば、退屈になって新しい楽しみを探そうとする。
そうしないといつまでもこの個室(現実逃避)から抜け出せない。

こんなカードが欲しかった

ダイナーズETCカード
新規入会キャンペーンやってます。




「ホムンクルス」

人間の深層心理が化け物のような形になって目に写る。
あなたにも見えるかもしれない?
面白くて一気に8巻まで読みました。

ホムンクルス 6 (6) (BIG SPIRITS COMICS)ホムンクルス 6 (6) (BIG SPIRITS COMICS)
(2005/08/30)
山本 英夫

商品詳細を見る

「マンマ・ミーア」

映画「マンマ・ミーア」を観てきました。
あまりのテンションの高さについていけるかなあと不安になりましたが、
どんどんハッピーな気分になってきます。
最初から最後までスピード感があり目が離せない面白さがありました。
ABBAのなつかしい曲も歌詞が話の内容にぴったりあっていて、思わず口ずさんでしまいました。

結婚式の前に♪通学かばんを・・・という歌が流れ、ひざをすりむいた娘が、お母さんに
絆創膏を貼ってもらうシーンで、「あ、やばい」と思いました。
そこから涙が止まらなくなります。
いや~まいった!

海が綺麗です。娘役ソフィの声がとてもいい!

とっても素敵な映画だと思いました。

高尾山

昨日、家族で高尾山へ行ってきました。
朝10時半に出て、高尾山口の駅に到着したのがお昼少し前。
最初にトリックアート美術館に入りました。
いろんなトリックの絵を見ながらお互いに写メールを撮って
見せ合いました。「おお!」「すごーい」
実際肉眼で見るより写真のほうがリアルです。
そのうち目を半分隠さなくてもすべてが立体的に見えるようになりました。
目が騙されやすくなるのかな?
全部回った頃はもうお昼を過ぎていました。
もらったコインで、無料のジュースを飲みながら、おにぎりを食べました。

さあ、いよいよ高尾山に登ります。

続きを読む

「プライド」

時々インターネットカフェで読んでいます。
一条ゆかりさんは、少女時代からのファンでした。
華やかで現実離れしたところが好きです。

プライド (1) (クイーンズコミックス―コーラス)プライド (1) (クイーンズコミックス―コーラス)
(2003/08/19)
一条 ゆかり

商品詳細を見る

お花お届けします。



「大奥」

一気に4巻まで読みました。「大奥」ってこんな世界だったのお?
かなり面白いです。

大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))大奥 (第1巻) (JETS COMICS (4301))
(2005/09/29)
よしなが ふみ

商品詳細を見る

どうも皆さん元気でっか???
私は今、家族5人で映画を見ていますそれが時代物で姉が静かに!!!!と映画館状態であります・・・

もう家が静かなっのってなんか嫌ですね

私は
いよいよ明日が漢検の日です・・・
それより学校でトランプをやりました一休さんや、ダウト、爺抜きなどをしました!!
一休さんのときは、皆で「一休さん♪一休さん♪」と机をたたきながら遊んでいました

それでもその後先生がやってきて「何やってンの~~~~~

「部活をしなさい~~」
ってその先生はたいくの先生なので
うるさいんですよ

では勉強して寝ますじゃ
                       バイノン

苺パフェ

20090204194557
Familyで外食♪♪♪


この写メは、デザートだよん(∧∀∧)∨


デザート繋がりで、もうすぐ 『バレンタイン』
っすね(笑)

私は、友チョコを…

忘れてなければ(^-^;

その日は学校の発表なんです

ブルガリア野菜ジュース!

20090203181955
学校の合間

飲んだブルガリア 野菜ジュース◯∀◯♪

少し酸っぱいp(>*<)q
ケド 酸っぱ良い☆☆

ご存知ですか?

月額たったの263円
とっても可愛いレンタルサーバーです。



レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで

映画みてきました。
ファーストデイなので凄い混んでいました。

レボリューショナリー・ロード/燃え尽きるまで

かの有名な「タイタニック」の名コンビです。
二人が場面に映ると、まるで続きを見ているような感覚。
いろんな意味で月日の流れを感じます。

私は女性の気持ちがよくわかる。
本当にやりたいことができずに子育てや家事に追われるだけの
退屈な毎日。まるで永久に続くのではないかと不安になるけど、
それがいつまでも続くわけではないと気づいて欲しかったですね。

仕事で成功したい!

夢を実現したい!

人もうらやむような素敵な家に住み、家族がいて幸せな結婚生活を送っているように
見えても、それが幸せとは限らない。
世の男性(家庭に収まる事が幸せと考える人)はそこがわかっていないのです。
あんな感じで、人間性まで否定されたら、夢も希望もなくなり、一緒に生きていくことが
不可能になってしまうのではないかと思います。

何を生きがいにするか、幸せのものさしは人それぞれだと思いました。



かんけん↓↓↓

20090201181409
漢倹こと漢字検定で~す♪♪

もうすぐ漢倹のテスト~~~♪♪

軽く面倒っっ( ̄⊃ ̄)

こたつむり♪

(゜-゜)、、±
こたつで ゴロゴロ♪♪

録画見たり~♪ 雑誌見たり~♪ オヤツ食べたり~♪

今から勉強、deskにGo~
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック