あったかいニャン

20081229162128

続きを読む

セミナー

セミナーに行きました。
凄い人数で驚きました。
泣いたり笑ったりして大拍手!!
今年はいろんなことがあったけど
来年も頑張ろうと思いました。

チョコレートケーキ

20081226063425
スポンジから焼きました

続きを読む

ストロベリーケーキ

20081226063218

続きを読む

メリークリスマス♪

今年のイブは家族全員で手作りのケーキとローストチキンを
食べました。
予算がたった5000円だったのでかなり工夫しました。

ローストチキンは4本いり1000円と1本298円のチキンを買い
タレに漬け込んで、10分程度電子レンジで暖めるだけ。

家族全員そろったのが、夜の9時ぐらい。
手作りのケーキを出したときは歓声があがりました。

「おいしーい♪」

いずれもとっても美味しくて、大評判でした。
よかったよかった(^^)
後ほど写真入りのモブログで更新します。

皆さんもよいクリスマスを

前撮り写真

成人式の着物を着て前撮写真をとってきました。
七五三依頼13年ぶりに着物を着る娘はすっかり大人の女性に
変身していました。

ホテルのロビーで沢山スナップ写真を撮りました。
外人さんが寄ってきて「Oh!ビューティフル」
といって写真をとられていました。

こんなに綺麗になるとは想像していなかったので驚きました。

幸せっていいね。

猫と娘が帰ってきたので、再び親子5人と猫一匹で暮らしています。
コタツに集まって、みんなでわいわいおしゃべりをしていると楽しくて、生きていてよかったなあとしみじみと思います。
家族はかけがえの無い財産だと思いました。


ボーナスが入りました。


あと数日で今年も終わりです。




テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

「羊のうた」

3巻まで読みました。面白いです。


羊のうた (第1巻) (バーズコミックス)羊のうた (第1巻) (バーズコミックス)
(2002/01)
冬目 景

商品詳細を見る

「人のセックスを笑うな」

最近読んだ小説です。
センスのよさは抜群で最後まで気持ちよくさらりと
読めました。お勧めです。

こちらの小説は映画にもなりました。
主演は松本ケンイチ、永作博美
機会があれば観て見たいと思います。

人のセックスを笑うな (河出文庫)人のセックスを笑うな (河出文庫)
(2006/10/05)
山崎 ナオコーラ

商品詳細を見る
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック