何度も★何度も♪

20080831154914
バ・バ・バァーン!!!
見て☆見て★この染み渡る青空~!(^^)!
「相当暇なんだな自分」明日から新学期です♪♪ 暇があったら
また更新しますょ≡∪≡

20080831103616
只今埼玉は晴れています★☆~
でも、これが午後になると、雨なんですね(T-T)
夜まで晴れて下さい(-_-)
私ちょっと風邪気味です …(ノ゜@゜)ノ夜は温かくしてねなくては( ̄▽ ̄;)
ではBye-bye

タイトルなし

20080830215405
24時間始まりました↑ね(#^.^#)今見ていますの頑張れ~\>∀</ !

Fw: サンバ2

20080830175129


20080830175126
サンバです。

Fw: サンバ1

20080830174624


20080830174622
浅草のカーニバルです。

7歳!

20080829202406
HAPPY BIRTHDAY☆

今日外出てないから??

え゛!?
晴れて気がしたんだけど
なんか愛知とか大変そうですね…↓↓なんかニュースが、豪雨の事ばっか…(:_;)。「気圧配置」が原因らしいです!!

それより24時間テレビいよいよ明日ですね。

また雨が降りそう…

20080829165425
こんにちは~♪♪
今日は晴れでしたね(^_^)はい!!今日は家族の、大切な日なんです↑↑ フフ(笑) なんと今日は愛猫の誕生日\^o^/なんです!!この写メが愛猫★ 「アメリカンショートヘアー」って種類です(∂∩∠)
お誕生日おめでとう!!
…今日はお祝いですね♪

また!!Bye-bye

雨だったとゆう、証。

20080828152619
ありゃいきなり雨が降ってきた(*_*)。少し雷様もゴロッ。最近雨が多いなぁ~(T-T)じめじめした日が続きます…。

写メが大好きな女の子♪

20080827141839
(。・_・。)ノどうもです~!今日はサティーで噂の、「崖の上のポニョ」
を見に来ました\^o^/写メは、今日の昼食べた、モスバーガー ファクトリーです(笑)これからも沢山の写メを載せたいと考えています☆では Bye-bye

お知らせ♪

本日もご訪問ありがとうございます。

昨日は雨のせいかとっても涼しかったですね。

もう夏も終わりかなあ・・と寂しい気持ちになっていませんか?


訳あってブログの更新おやすみしていましたが、本日再開することに致します。

しばらくは、このまま記事を古い順番で紹介して、来月から元通りにしたいと思います。

今後も今まで以上に頑張りますのでよろしくお願いします。

続きを読む

夏の思い出

主人と長女が一緒に夏休みをとったので、4年ぶりに里帰りしてきました。
田舎ではお盆、お祭り、花火大会、海・・・いろいろあって楽しかったです。帰ってからも時間が許す限り遊びました。
この夏休みを簡単に振り返ってみます。



16日、里帰りのため家族で実家までドライブ。夕方18時に到着、お墓参り。

17日、お祭りと花火大会。

18日、海、・・・・・・18時実家を後にして家路に向かうために出発。

19日、明け方4時頃到着。(本当に本当に、長い旅だった)

       12時、川越のプール。

20日、池袋で長女と主人3人で映画鑑賞、「100万円と苦虫女」
              (この映画、よかったです。感激しました。一押し! ) 

21日、??家事、昼ね?

22日、ショッピング。(池袋東急ハンズ)

23日、図書館。


24日、温水プール。

たった、数日間のお休みでしたが、楽しい夏の思い出ができたと思います。



続きを読む

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

ロッテリア

20080821155832
今日地元の、ロッテリアで休憩で~す
今日は涼しいですね~日はありますケド(*_*)



※この投稿者は娘(三女)です。モブログは主に娘が担当していますので
今後もよろしく!



参加してます。応援よろしく!

「償いの椅子」

今夢中で読んでいます。

償いの椅子 (角川文庫)償いの椅子 (角川文庫)
(2006/10)
沢木 冬吾

商品詳細を見る

続きを読む

マーフィーとカーネギーの法則






昨年7月のブログより見つけました!


マーフィーの法則
<一般論>
・99%の確率で成功する場合、残りの1%の確率はやけに高い
・自分が狙っているものは、他人も狙っている。
・「~にそっくり」って言われる女の子は可愛くない。
・複雑な計算問題の答えは、0か1である。
・アメリカ映画は、いつも全米No.1である。
・理系は、100行を1行にする。文系は1行を100行にする。
・見たくないものこそ、目に入る。
・自分の悪いしぐさは、鏡に映らない。
・言い訳をすると怒られる。言い訳をしないと怒られる。
・「わかったような、わからないような…」と言ってる人はやはりわかってない.
・暇があればお金がない。お金があれば暇がない。
・危機的状況とは「すべてを無かったことにしよう。」とは言えないときである。
・忠告の善し悪しが判断できる人は、忠告を必要としていない。
・機械は動かないことを誰かにみせようとすると動く。

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック