ネットショップお考えの方へ



TSUTAYAメロディ♪

------------------------------------------
【PR】
       

TSUTAYAメロディhttp://tmusic.jp/?p=5937)とは、無料で着信メロディをダウンロードできるモバイルサイトです♪

1.無料サイトとしては最大級!10,000曲以上の品揃え♪
2.新曲もCD発売と同じに配信開始!
3.こだわりの音質は公式サイト並みにハイクオリティ!
4.毎月150曲以上の着信メロディを入荷!
------------------------------------------

お騒がせしてすみません。

PCは普通に作動しました。

昨日自宅に帰ったら娘が何事もなかったように
pcの前に座っているのです。

「あれ?つながったの?」

娘「え?なんで?」

「なんでできるのよ」

娘「当たり前でしょ?」

さ、寒いから動かなかったのかな?
でもよかったー!
これでまた更新も自由自在にできます。

続きを読む

「ALWAYS 続 3丁目の夕日」

わたしは、いろんなところで感動しましたが
この部分やっぱりインパクトありますね。
こちらのサイトのイラストも可愛い!

今日は漫画喫茶!

朝、pcがうまく作動しませんでした。
仕方なく今日は漫画喫茶からの更新です。
漫画喫茶は楽しいけれど、
来月の給料日まで
漫画喫茶もめったに
はいれないでしょう・・・。

先日3時間パック1000円の漫画喫茶で2回
ただで入りました。そこはポイント制になっていて
利用するたびにポイントがたまるんですよ。
綺麗で種類も豊富なので開店からずっと通って
いたら2300点も貯まっていました。
しらずしらずなんで嬉しかったです。

今、入ってるお店は喫茶と一緒になっていて
3時間850円。この辺じゃ一番安いです。
ランチにカレーとかパスタも食べられます。

今日は一条ゆかりの「プライド」読みます。

神宮銀杏祭りⅡ

20071125151130

先週よりちょと黄色くなっています。
来週あたりが見頃かな?
by rumi

人生山あり谷あり

平凡な日々

嵐が去った後の静けさです。

これでよかったのかなあ?

たぶんよかったんだよ。


500玉貯金、89000円になりました。

年内に目標達成できそうです。

神宮銀杏並木

20071119151857


by rumi

神宮銀杏まつり

今年も、16日から神宮銀杏祭りがはじまりました。
銀杏の紅葉にはまだ早いと思いましたが、お天気がよかったので
行ってみました。

銀杏はまだ、青かったです。
でも、そこで食べた、ローストチキン、酒饅頭、こんにゃく串指し
さつま揚げ美味しかった!

大道芸人の、芸も凄かった!
一輪車に乗りながら、火のついた棒と剣とりんご
3つ同時にお手だまするのです。
凄い人気でものすごい拍手喝さい!

けちな私も思わず、500円玉、袋にいれましたよ。

帰り道四谷駅に行きました。
駅前では、東京女子マラソンの真っ最中。
3時ごろです。

歩きつかれて、電車の中でグーグー寝てしまいました。

たれ耳猫ココア!

ぐうぜん見つけました。
「たれ耳猫・ココアな日々」のサイト

勉強しないでください!

赤ちゃんでも、何度もお母さんと会話しているうちに自然に
言葉が話せるようになります。勉強したのはなく、ただ繰り返し
聞いたからなんですよね。

「こんなのあったらいいな」
の教材です。
「スピードラーニング英語」




介護のお仕事です。

介護のお仕事紹介サイトです。


「死んだほうがましだよ」

死んだほうがましだ、死んだほうがらくだという言葉
は文法的にもおかしい!
生きている人がしんでからの事わかるはずがない。

と今日のドラマで
金八先生が言っていた。

でも今日の私、死んだほうがましだと思う。

ALWAYS・続三丁目の夕日

昨日「ALWAYS・続三丁目の夕日」見てきました。
続ってたいてい期待はずれが多いけど、これは期待通りでした。
すっごい感動しますよ。
まだ見ていない人もいると思うので感想は後ほど・・・

こちらのサイトのイラストおもしろいっすよ

キングコングマスコット

20071109181409
キングコングのマスコット

by rumi

届きました!吉本興業グッズ!

20071109181256
吉本興業のグッズ届きました。どうもありがとう!


by rumi

有閑倶楽部2

最近夢中で読んでいます。一条ゆかりさんは少女時代から大好きでした。TVドラマも面白い!

有閑倶楽部 (2) (集英社文庫―コミック版)有閑倶楽部 (2) (集英社文庫―コミック版)
(2000/05)
一条 ゆかり

商品詳細を見る

眩しいよー

20071105232226
by rumi

そのまんまだよ。

11月4日の測定結果

前回と同じ・・。
まったく変化なし。

実は、来客があったり、仕事がいそがしかったりで
ダイエット忘れてふつーに食べていました。
3食、ご飯一膳、おやつ付。

しかも8時以降にも
ビールとかおつまみ。

イヤー、10月58キロは無理でしたね。
で、娘がいうには
「目標はたてないほうがいいよ」ということでした。

なぜ?

なぜなんだろう?

達成できなかった時、やけになってやけ食いしていまうから?
私ならそれが一番の理由になる。
ということであえて今月からは目標を立てないでやってみます。

とはいえ、今年もあと2ヶ月足らず、

頑張るぞー!

では、では・・・。

当たってしまったー!日本歯科大学 「富士見祭」

本日、日本歯科大学の「富士見祭」でお笑いのコントを見てきました。ガレッジセール、キングコング、ハイキングウオーク、カリカ・・。最後の半券プレゼントの抽選で主人のGー11番が選ばれてしまいました。ラッキーです。コントもものすごく面白くて大爆笑でした。昨日はおでんを食べたり女装コンテストを見ました。若い人に囲まれて主人もとっても楽しそうだった。

続きを読む

MOE12月号

MOE (モエ) 2007年 12月号 [雑誌]MOE (モエ) 2007年 12月号 [雑誌]
(2007/11/02)
不明

商品詳細を見る

トムヤンクンラーメン

飯田橋西口にあるタイ料理のお店でトムヤムクンラーメンを食べた。麺と具を選ぶ事ができて、私は中華麺のチャーシュー入り、連れはお米の極太麺。スープはやっぱり辛いけど、コクがあり、麺にほどよく絡んで美味しいかった。たまにはこういうのもいいかも!

テーマ : お诞生日おめでとうございます
ジャンル : 日記

馬車道

昨日久しぶりに「馬車道」のパスタを食べた。
一緒に食べた友達が、朝ごはん食べ過ぎて、
まだおなかがあまりすていないというので、私だけが注文して
友達には小皿に小分けしてあげた。
茄子と、きのこがたっぷり入ったとまとソース味。
サラダとスープ付きで780円。スッゴイ美味しかったよお!
ステンドグラスの窓、店員さんの袴とブーツも可愛い。

母と弟

ここ数日いろんな事がありすぎてブログの存在を忘れていました。
叔父のお葬式があった次の日、母と弟が尋ねてきました。
3泊して帰りました。忙しかったです。一日目、博物館、二日目大手町と
東急ハンズ、東武ストアー、3日目東京ディズニーランド・・・。
母は72歳になるのに、とっても元気で、今も豆腐の工場で現役で働いています。
だから私よりフットワークが軽くどんなに歩いても疲れたと言わない。凄いです。
弟は、娘たちにいろんなおもちゃ勝手に選んで買ってきてくれました。まだ未婚だから、
姪を子供のように可愛がってくれます。
今回もあきれるくらいいろんな食べ物おいていきました。
このふたりはよくセットで遊びにきます。
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック