春うらら♪

苺の花が沢山咲いています。

風邪で寝込んじゃった。

花粉症かと思っていたら
風邪でした。

なーんか熱がどーんと出ちゃって大変!

今日は懇談会です。
「コンサート」の練習があるとかで
何が何でも行かなくてはと、頑張って
直しました。

鼻水も止りスースー気持ちいいです。
では行って参ります。

春うらら♪

昨日、中学の入学説明会に行ってきました。
しょっぱなから遅刻です。
朝でがけにトイレが混んでいなければ・・・。
運が悪い。それでも10分程度でよかったです。

先生方のいろんなお話を聞いたあと
重い教科書を持ってみんなで帰りました。私は主人
も一緒だったので、荷物を持ってもらったけど、生徒さんに
持たせているお母さんもいて、背が大きいお子さんの場合
それもありだなあと思いました。

花粉症がひどく3年前購入したサプリを飲んでいます。
花粉症の症状がでたのは昨年からで、そのときはサプリ
でピタリと止ったのですが今年は、駄目です。

ああ、つらい。

3月に家族で東京タワーに行く予定。
15年ぶりぐらいでスッゴイ楽しみです。

 おごじょラーメン

今日は池袋の東武で鹿児島の特産物展を開催していました。
いろいろ試食して回った後に
みんなで鹿児島名物ラーメンを食べました。
基盤がとんこつのスープでしょうゆ味と塩味がありました。
私はしょうゆ味の方でした。スープもチャーシューも味がしっかりしていて美味しかったです。麺はしこしこしていて食べ応えがあります。
それから、屋上で大鹿の島歌のコンサートもやっていました。
島歌はなぜか心に響くので好きです。
晴天だったけど、風が強くて寒かった。

「日出処の天子」

日出処の天子 (第1巻) 日出処の天子 (第1巻)
山岸 凉子 (1994/03)
白泉社
この商品の詳細を見る

舞姫(テレプシコーラ)

舞姫(テレプシコーラ) 9 (9) 舞姫(テレプシコーラ) 9 (9)
山岸 凉子 (2006/07/22)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

テーマ : 作品集
ジャンル : 日記

愛されて5年!

こんな格安のレンタルサーバーがあるなんて
うそでしょー!!
まずは御覧になってください。




田舎暮らし

今日は、娘とひさしぶりにお話しました。
仕事に疲れている娘は、一人で山篭りしたいと
ぼそっとつぶやいたのを私は聞き漏らさなかった。

じゃあさあ、

岩手に行かない?

というと言うところから話がはじめって
どんどんいろんな希望が出てきます。

岩手に行けばおばあちゃんもいるし
卓球も出来るし、絵も描けるし
車の免許だってとれるかも・・・・

一年の修行でいいかもしれないと
主人までが話しに加わって、どんどん
盛り上がる。

本当に帰りたいのは私何だけど・・・
1週間もいれば飽きるだろうな。

  故郷や遠くにありて思うもの

果たして娘の夢は叶うでしょうか。

まずはメールから・・

いろんな出会いがありますが
最近はメールからという人が多いと思います。
無料でできる優良サイト紹介しています。

クイックしてみてください。



絵本作家への道

MOE (モエ) 2007年 03月号 [雑誌] MOE (モエ) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/03)
白泉社
この商品の詳細を見る

ブログでペット!

ニャンコやワンコが、走ったりお昼寝したり、

かわいくってもう目が離せない!



あなたのPCでペットを飼おう♪デスクトップペット

凄い気持ちいいんですよ!

毎日使っています。
こころなしか、お肌がツルツルに・・・
首筋が引き締まって顔が小さくなりました。


T & T プ ラ チ ナ ロ ー ラ ー

 2005~7年のベスト美顔器と言っても過言ではありません。
   
─────────────────────────────
    「女性は美顔器が欲しいんです。」―よね!
   いつまでも、何歳になっても美しくいたいんです。
─────────────────────────────
女性の心はいつも“美容不安”でいっぱい―

□私って今キレイかしら...
□今の美しさをいつまで保てるかしら...
□本当はたくさんエステに行きたいけど時間がないしなぁ...
□毎朝顔がむくんでいるよぅ...どうしよう...
□念入りにお手入れをする時間がない...
□近くにいいエステがないしさ...私も都心に住みたいよぅ...
□美顔器が欲しいけど面倒臭そう...3日坊主の私だし...
□美顔器って高そうだし...
□エステも美顔器も本当に効果が出るのか不安...
□私のお肌は弱いから...何をやっても...
□今度のデートまでに少しでもキレイになりたい...
□少しでも周りからキレイに思われたい...
...

T&Tプラチナローラーは、そんな女性の不安をちょっとだけ
肩代わりします!!

--------------------------------------------------------


    実は実績も凄いんです。総出荷万本超え。
    
    大手高級百貨店実演販売でお客様即決購入。
 

  
   
↓ ↓(そんな凄い美容ローラーを) ↓ ↓ ↓


ホワイトデーに向けて...


     私、伊藤 奈々がレポートします!





(/^-^)/ 伊 藤 奈 々 の

T & T プ ラ チ ナ ロ ー ラ ー ・ レ ポ ー ト ! (/^-^)/



☆1.私の場合は1日3回が日課!
─────────────────────────────

私は、朝顔を洗ったあとに。

夜は化粧を落とす前にマッサージの方でコロコロ。

化粧を落として化粧水をつけたあとにも使用しています。
だいたい一日3回くらいですね。


☆2.不思議、なんとニキビがぁ。。。
─────────────────────────────

毛穴が気になっていましたが使い始めたら気にならなく
なりました。

あとはニキビが出来にくくなりました。できてしまったら
つぶしていました。つぶしてしまうとあとが残ってしまい
赤くなってしまうのですがローラーを使用してからは
ニキビあとの治りが早くなりました。

これにはびっくりしました。



☆3.「本当に効果あるのかなぁ。。。」と思っていると、 
    周りが気付いてくれるんです。
─────────────────────────────

この間、久しぶりに会ったお姉ちゃんに

「顔がすっきりしたね。やせた?」と言われました。

体重は変わっていないのですがやせたように見えたみたいです。

ラッキー♪

冬になるといつもカサカサなのに最近は乾燥を気にしなく
なりました。



☆4.美容なんて無関心な彼も。。。
─────────────────────────────

「本当に効き目あるのかよ」

となんだかんだ文句を言いながら彼氏も毎日使っています。

おうちには一つしかないので置いていないと怒ります。



☆5.リフトアップだけじゃない―、お肌の調子がぐんと↑↑up
─────────────────────────────

あと、ファンデーションののりが良くなりました。

T&Tプラチナローラーを使って3ヶ月たちました。

こんなにいい効果が現れるとは思っていませんでした。感動ですね★☆

お肌の調子が徐々に良くなっていくので、はじめは実感が
わきませんでしたが、

「前はこうだったのに今は違う!」

と思い出してみると変わったことがいっぱい出てきて使うのが
楽しくなってきました♪


☆6.みんなに薦めたい!って心から思った!!
─────────────────────────────

これはお母さんやお姉ちゃんにもすすめたい美顔機です!

友達にも教えてあげたいです!

今のうちにお肌のお手入れをしておけば若さを保てるって
言うじゃないですか(^-^)

教えてあげなきゃ☆

―そうそう、もちろん皆さんにも!
---------------------------






こんにちは。


プラチナローラーでお馴染み、
エフプランニング:加藤です。


本日はご挨拶が下になってしまい申し訳ありません。


でも、まずは読んでいただきたかったのです。


このメルマガは2月15日、私たちのメルマガ
会員の皆様へ送って“相当”反応率がよかった
メルマガなんです。


ちなみに伊藤奈々とは20代の私たちのスタッフ
です。


このT&Tプラチナローラーは、リフトアップ
としても人気が高いのですが、

正直なところ、

むくまない、ぽっちゃりもしていない、年もとっていない
顔はもともとスリム


という人はリフトアップ効果は少ないです。


当たり前です。


でも、それ以上にお肌に変化があるんです。

使い続けることでお肌がとっても滑らかになって
化粧ののりもぐんぐん良くなるのです。

そう、前回のお便りの続き。

私がそっけない彼女にプレゼントして言われた一言もこれ、


「お肌のキメが凄く整うね☆」

             ・・・・・・・・
ということなんです。だから毎日使ってしまう。


           ・・・・・・
毎日使ってしまうから、いつのまにか結果が出る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どんどん欲しくなってきますね。

うーんもうちょっと安ければなあ・・と

思った彼女、彼にせがんで買ってもらいましょう!

彼と一緒にコロコロしたら楽しいかもよ。






焼肉パーティ♪しちゃった!

昨日は長女の誕生日でした。

娘の提案でケーキはやめて、みんなで焼肉食べに行きました。
信じられないかもしれないけど焼肉屋さんで家族そろって
焼肉食べるのは実に9年ぶりぐらい?
下の子はまだ赤ちゃんだったから記憶にないようです。
小学校の高学年だった長女ですら全然覚えていない。
「ほら、ひとりだけうな重頼んだじゃない」
といっても、記憶はもどらない。次女も一緒でした。
とういことは、我が家にとって今日が記念すべき焼肉やデビュー!!
凄い勢いでたべまくりあっというまに食べ終わりました。
大好きなデザートも頼んで大満足!!
とっても楽しくて美味しかったです。


え?今日は?インスタントラーメンじゃ。悪かったね。

日本アカデミー賞受賞式

最優秀主演男優賞  渡辺 謙

最優秀主演女優賞  中谷 美紀

新人賞  須賀 健太
     松山ケンイチ
     速水 もこみち
     しずちゃん

最優秀監督賞 李 相日(フラガール)

助演女優賞 蒼井 優
助演男優賞 笹野 高史 (武士の一分)

そして最優秀作品賞  「フラガール」 でした!!

     

英単語CDプレゼント!

一日5分聞くだけで、驚くほど身につく!
今なら、聞き流す英単語CDプレゼント!



雨の夜

昨夜、娘が「日出処の天子」読み終えて、ずっとずっと
その話していました。
いろんな疑問がどんどん湧いてきて、質問が
とまらない。ずっとずっと語っています。

わたしはその間、昨年の家計簿を1月からずっと計算していました。
まだ、書いていないレシートもあって、その整理は3日ぐらいかかりそう。

今日は久しぶりに、SBのゴールデンカレー(中辛)のルーでカレーを作りました。これを使うのは多分何十年ぶりでしょう。
こくまろ、塾カレー、とろけるカレーが出る前によく買っていたものです。これが案外美味しくて、カレーの嫌いな子供が「今日のカレー美味しい!」とおかわりしていました。給食のカレーに近いのかもしれない。たまにはルーを変えてみるのもいいですね。
わたしも妙に懐かしくて(塩加減が絶妙で、まったりとして)美味しいと思いました。これは子供時代のカレー味を楽しむためにわざとたまに使うバーモンドカレー(甘口)にはなかった感想です。
今食べてるカレーの味は何かが違うと思った人は是非試してみてください。

明日16日は娘の誕生日。
みんなで焼き肉食べに行く予定です。

ってダイエットはどうなった??

バレンタインって?

~~何の日~~
聖バレンタインデー
  西暦269年兵士の自由結婚禁止政策に反対したバレンタイン司教が時の
  ローマ皇帝の迫害により処刑された
  それから この日がバレンタイン司教の記念日としてキリスト教の行事に
  加えられ恋人たちの愛の誓いの日になった
  ヨーロッパでは この日を「愛の日」として花やケーキ カード等を贈る
  風習がある
  女性が男性にチョコレートを贈る習慣は日本独自のもので1958(昭和33)年に
  メリーチョコレートカムパニーが行った新宿・伊勢丹での
  チョコレートセールが始りである
  1年目は3日間で3枚 170円しか売れなかったが現在ではチョコレートの
  年間消費量の4分の1がこの日に消費されると言われるほどの国民的行事となった
  一箇月後の「ホワイトデー」に返礼のプレゼントをする

「日出処の天子」完読!

★「日出処の天子7巻」読みました。
ついに全巻完読!
これは、漫画の歴史(あるとしたら)に残る
大傑作だと思います。まだ読んでいない人には
お薦め!絶対はまりますよ。

娘(次女)は、気に入った本は新しい本しか読みたくないというこだわりがあって、わたしの買ってきた「日出・・」5巻まで読んでいましたが、6.7巻は図書館で借りてきたことがわかると、本を見えないように隠していました。いつもわたしのほうが先に読んで、わたしがよみ終わるまで自分はじっと待ってくれます。(別に先に読んでもかまわないのに)それは人が買った本だから・・というこだわりだと思います。
表紙すら、みてはいけないらしく、本に紙をかぶせていました。ガビーン

昨日わたしが、図書館で借りてきた「日出処の天子7巻」をモスでゆっくり読んでいる時、娘はとうとう我慢できず、同じ本を本屋に一人で買い行ってたようです。その新しい本を、自分の部屋で5時間かかってじっくり読んだそうです。
夜、娘の部屋から何度も奇声が聞こえてきました。主人が心配していました。「いや、あれはコミック読んでるだけだから・・・」しかし
今日は6巻しか買えなかったみたいで、夜の10時頃、本屋はまだあいていないかとしきりに聞いてきました。

「だから7巻はバックの中だって」

「いや、それはいい」

こだわりがあればあるほど図書館から借りた本はどうしても読みたくないらしくとうとう、それには手も触れなかった。
そこまで大事に読みたい本って今まであっただろうか?
ま、わたしは1200円得したということで・・。

★コミック「ブレイクタウン2巻」も読みました。これは長女が気にいってます。
出来れば続けて読みたかった。この地球何が起こるかわからない今
とっても為になるコミックですよ。



★500円預金、57500円なり。(本日1500円)

★本日から、ダイエット復活。
炊飯器買ってから、食べてはいけないご飯ずっと普通に食べていました。だっておいしくてやめられないんだもん。
昨日より7穀米にしています。とってもヘルシーで美味しい。

猫が一番!!

もう、とにかく可愛い!



大勝軒

きょうは、主人と池袋のラーメン屋に行ってきました。

最初は、もうすぐ店じまいするという東池袋の本店に行きました。
ここは昭和36年からやっているそうで、かなり古い建物でした。
店長がおじいちゃんで、テレビで紹介していたらしいです。
店の周りには10時~並んでいるという待ち客でいっぱい。
200人ぐらいはいたかも。

それで列の真ん中ぐらいで、「ここからはもりそばだけになります。」
と店員さんが忠告していました。

私達はそこはあきらめて、そこから近い場所の姉妹店にいきました。
そこは、新しくてしゃれたお店でした。店内に待ってる客は沢山いましたが、とても長いカウンターなので10分ぐらいで席につきました。
頼んだのは盛りそば。自家製の太い麺をラーメンのたれにつけて食べるのですが凄い量で、途中でお腹一杯になりました。
汁がだんだん冷たくなってくるのがちょっと悲しかったです。

チャーシューは分厚く切ってありますが、やわらかいのが好きな人にはちょっと硬いかも・・。食べ応えがあるので男性にはいいかもしれないです。

お店がなくなる前に本店のほうにも行ってみたい。

帰りに、スターバックスでアメリカンコーヒー飲みながら
「日出処の天使」6巻読み終えました。

バレンタイン作戦!

最後まであきらめないでね
貴方を待ってる人が必ずどこかにいるんですよ

私達はここで見つけました。



花粉症到来の兆し!

 今日は図書館で「ブレイクタウン2巻」を見つけました。
順番ばらばらに読んでいって、あと読んでいないのが
2巻だったの。これ凄く為になる本ですよ。(コミック)

それとなんと「日出処の天使」の6,7巻も見つけてしまった。
買って読むべきか、かりて読むべきか、数秒悩んだけどやっぱり
持ち帰りました。ずっと見つけていたストールの編み物の本もあって
なんかすっごい得した気分。ってもう春だしなあ・・・。

で、やっと家事を済ませてお風呂にも入って、さあ読むぞー!
ってなったのですが、
「華麗なる一族」が始まり一時中断。ブログ
書いてたら11時ですYO。

なんか昼すぎからくしゃみと鼻水が・・今年も花粉症到来かな。
「rumirumiHOME」自分で1111番踏んじゃいました。
へにゃり。ごめんなさーい。

東急ハンズや高級百貨店で実演販売をしており、
  実際に効果を見たお客様に対して飛ぶように売れている。





マックの窓から見たアベック達

今日は娘と買い物。買いましたよ。パジャマとキティちゃんの健康サンダル。帰りにマックでちょっと休憩タイム。2階は窓から通行人がよく見えます。そこでアベックの数を数えました。アベックかどうかの判断は手をつないでるかどうか。けっこういるんですよ。
なんと、1時間で40カップル
今日はバレンタインの前ということもあって凄い混みようでしたよ。

こんな日健康サンダルなんか買って、アベック数えてる親子って
なんか変ですね。

綺麗になろう!

今最も注目されている「プラチナ」+「リンパマッサージ」が

なんと1つに!今買わなくていつ買うのですか?

梅の花

昨日のお話です。銀行に行った後、パジャマもサンダルも買う予定だったの忘れて、スターバックスでまったりと「日出処の天使」の5巻読んでました
スターバックの窓から綺麗な梅の花が見えました。とっても綺麗だった。キャラメルマキアート飲みながらしばし観賞。春だなあ・・!

と、その時メールの着信。
仕事の事。なんか現実に戻されて興ざめだよー。

夕飯は家族で外食。ジョナサンで若鶏の和風みぞれ風味?と蟹ごはん食べました。とっても美味しかった。
。とくにカブの酢の物が美味!
これってもしかして最後のぜいたくかなあ??
娘達は大きなパフェを惜しげもなく食べていた。

本日紹介はとっても可愛いこちらの
バナー。押してみてね!



貯めてるズボラさん!?

おはよう!

こんな朝早くにブログは久しぶりです。
実は4時間しかねていない。
今日は給料日なんでウキウキしてるのかな。
パンケーキ食べたらまた眠くなりました。

今日はパジャマと室内用スリッパ買います。
それから、一ヶ月早いけど、4月分の授業料
振り込んで、制服バック代を用意しなくちゃ。

昨日「素敵な奥さん」買ってきました。
今月は「貯めてるズボラさん」まさに
わたしの為に作られた企画!!

そういえば500円玉預金がもうすぐ6万になります。
これは貯まるからやってみてね!

魔法のローラーで美しい素顔

あなたもプラチナの魔法にかかって見ませんか?

非常に売れています!

売れている理由は?




1.話題のリンパマッサージがいつでもどこでも誰でも
  お化粧の上からでも簡単にできる。

  ・簡単で軽い→継続できる→結果が出る
  
  (しかも半永久的に使える)





2.東急ハンズや高級百貨店で実演販売をしており、
  実際に効果を見たお客様に対して飛ぶように売れている。





3.ロングセラーが既に4年続いている。




4.JJの2月号で「有村実樹(ありむらみき)」ちゃんの
  愛用品として紹介された他、JJ、VERY、STORY
  MAQUIA、COSMOPOLITAN等、あらゆる
  トップ女性誌からの取材を受けている。




5.最近類似品が出ているが、プラチナローラーは特許を取得
  した技術を用い、かつ高い安全性を確保している。



6.エステサロンが母体となっているので、ずっとずっと
  エステティシャンによるお問い合わせ対応が可能。
  気になることはいつでもフリーダイヤルでお問い合わせ
  頂ける。



いかがですか?


もっと知りたい方はこちらをクイック!!

   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







こちらでも紹介しています。活字大きくしてあります。

テーマ : 雑貨
ジャンル : 趣味・実用

「日出処の天使」

 山岸涼子先生の「日出処の天使」本日4巻目読みました。
聖徳太子をモデルにしたフィクションなんですが、彼は
ものすごい天才!!美少年だったというところが魅力です。

超能力とか、テレパシーとかこんな時代から
あったんですね。娘と交互に読んでいるのですが、ページを折り曲げるな
とか、手を洗ってから読めとか、指示されて大変
私が買った本だっちゅうねん!

   でも、でも、これを読んでる時は本当に幸せ♪


HOMEを更新しましたー。

テーマ : ヾ(´∀`)ノわーい!
ジャンル : 日記

今の努力は、未来につながってますよ!

努力しても努力しても報われないと思っていませんか?
でもその努力はいつかきっと役に立つ時がやってきます。
あきらめないでコツコツ頑張りましょう!
成功に近道はありません。

「ココロと上を向いて歩こう」さんの記事です。




今日の努力は、何かに繋がっている

夢や目標を本当に達成したいのなら、今すぐ、できるようになるための準備をしましょうね

準備とは、目の前にある仕事のあり方、考え方・・・
受け止め方、人との接し方・付き合い方・・・

いち早く叶えるためのストーリーをはっきりとさせ、本気で夢に向かって歩きましょうね

成功している先輩方に学ぶ謙虚さ・・・
またそんな先輩を見つけることも大...
今の努力は、未来につながってますよ!

わくわくしてますか?

★おはようございます。

最近わくわくしてますか?

私は、大きな夢があるので毎日わくわくしています。

「幸せのちから」観ましたか?

彼は凄いです。

自分は出来ると信じることが大きな力を生む。

たとえ叶わぬ夢でも何もないよりは

ましなはず。

夢をかなえるためにはいろんな方法があるけれど

まずは、一日1回鏡に向かって自分に言い聞かせる事です。

「私は出来る。ぜったいやってみせる」

成功していない人は足を引っ張ることが多いから

なるべく成功している人のそばにいくこと。


どうすればいいのかなあ・・

今日も一日頑張りましょう!!

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック