これはおいしそう!

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

「 幸せのちから」

昨日主人と、映画「愛幸せのちから」を観てきました。
日曜日、公開2日目という事もあって座席はほぼ満席。
ストーリーは予告で知っていたのでわくわくしながら
見ました。

最善を尽くす!

究極の窮地に立たされたときでも希望を失っては
いけないのだと思いました。そういうときこそチャンス
普段以上の力が出るのだと思います。
愛する人がいればなおさら・・・。

最高です。

是非観てください。

素敵な庭園

昨日はお天気がよかったので、電車で上中里まで

行ってきました。

古河庭園を見た後、滝野川公園で少し休みました。

春になるとこの庭園にも桜が咲き、

洋館の周りに薔薇が咲く。

楽しみです。







楽しいブログ生活!

なんかいろんな人のサイトみていると
みんなすっごく面白くて、ついついこんな時間になってしまいます。

正直に自分の気持ちぶちまけているブログは魅力があるのですが
知っている人が見ていたらきっと怖いと思う。
私のブログは家族が見ているので絶対無理!

静かに自分だけの世界を作り上げているブログも面白い。

こうやって毎日欠かさず読んだり書き込んでいくうちに自分が好きなこと、興味のあることががだんだんはっきりしてくる。

数ある中から瞬間的に選んで貼ったリンクは自分の好きな世界かもしれません。(画面右上)
いろんなところ訪問するたびにどんどん増えていくのであふれたらHOMEのリンク集で紹介すればいいかなあ・・。

楽しいブログ生活はまだまだ続きそうです。

ああ、もうこんな時間・・・・・寝よ。




 マリーアントワネット2

全くそのとおりだと思いました。映画の感想上手ですね。

   ↓   ↓    ↓    ↓

1月21日(日)に鑑賞。ソフィア・コッポラ監督の前作『ロスト・イン・トランスレーション』がかなりよかったので今回も期待していた作品です。お客さんは,やはり女性の割合が高めな感じ。

究極のセレブ,王妃マリー・アントワネットの物語を,ソフィア・コッポラ風に一人の女性の成長物語としてとらえた作品となってます。歴史大作といった感じではなく,軽い青春映画として観た方がよいと思います。

なんか,作...
マリー・アントワネット

「ベルサイユの薔薇」

「マリーアントワネット」を映画で見て、ラストが

凄く気になって、その後を知りたくなった。

そこで今日は、読みかけだった「ベルサイユの薔薇」

6巻から9巻すべて読みました。

あのような最後になるのは知っていたけど

知れば知るほど、悲劇ですね。



なんといってもオスカルが素敵だった!

でも映画にはオスカルは出てこないので残念。

こうなると、演劇の「マリーアントワネット」も見たくなって

来ました。





テーマ : 気になるもの
ジャンル : 日記

「マリーアントワネット」

昨日、娘達とマリーアントワネット観てきました。

見終わって、全員が「お腹すいたー!甘いの物たべたい!」

珍しく意見が一致。

ケーキを3個も食べたあと、ソフトクリーム・・。

それから、お洋服も買いました。

そういう映画です。



お年玉付き!2007年新春数字当てセール


アクセスアップしたいなら!

面白いです。今すぐやってみましょう!

みんなのブログを読めば読むほど、あなたのブログのアクセス数が上がるサービスなのです。




FC2ブログジャンキー



白いご飯にわくわく♪

 ついに炊飯器買いました。

炊飯器が壊れて、ここ一週間、全くご飯が食べられなかったので、

ご飯が炊き上がるのを家族みんなでわくわくしながら

見ていました。

久しぶりのふっくらつやつやの白いご飯。

美味しかった!



思えば、うどん、ラーメン、そば、スパゲティ。サンドイッチ・・

パンと麺類三昧の日々。そして失敗したご飯をおじやにしたり

チャーハンにしたり、いろいろ工夫して一人で食べた日々・・。

美味しいよ美味しいよと子供にいくら薦めても誰も食べてくれない。確かに

スッゴイまずかったです。

炊飯器、壊れたら我慢せずにすぐに

買いましょうね。


 

「日出処の天使」

山岸涼子さんの「日出処の天使」一巻を

読み終わりました。

これは、ずっと前に「ララ」で長い間連載になった漫画で

聖徳太子のお話。とても面白い!傑作です。

娘もはまってしまい次買ってきてとせがまれました。

で、自由時間が多い娘のほうが先に読んでしまいそうです。

「秘密の花園」

少女漫画家って憧れの職業ですよね。

でも、あんなきらきらの漫画を男性が書いていたなんて

知ったら、きっとがっかりするのかな。

時々、男性だと思ったら女性だったという事は

よくあるけど、かえってかっこいいよね。

こちらのレンタルサーバーで可愛いブログやオリジナルの

HP作って見ませんか?

女性でも男性でもわかんないくらい可愛いよ!



魔法のプラチナローラ!

自宅でできる美顔エステ。コロコロ転がすだけで、

一回り顔が小さくなってお肌もツルツルに・・。

JJ2月号有村美樹のきれいBOOK・・で紹介されました。

そういえば数年前、ある有名芸能人がこれに似たものを愛用していて

肌身離さず持ち歩いていたとか。80歳にしてものすごく綺麗な

お肌だったそうです。知っていますか?淡谷のりこ子さん

いまはデザインもおしゃれになって、かばんに一つ入れておきたい

アイテムって感じですね。



楽天売れ筋ランキング

これが楽天の売れ筋製品!

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

華麗なる一族

ドラマ「華麗なる一族」見ました。

白い巨塔と同じ原作者、山崎豊子さんの脚本です。

なくなったというおじいさんの自画像があまりにも

キムタクこと、てっぺいに似ているので笑ってしまいました。

数年後はああなるのかなあ?

昭和41年にあのような華麗な一族がいたんだなあと関心。

事業で成功するにはいろいろ努力があるですね。

夢のような豪華なセットにうっとりしました。

次回も楽しみです。


★今年は結婚しよう!★

素敵な出会い応援します。

まずはこちらの無料テストお試しください。

理想の相手と出会えるチャンス!今すぐ、無料で結婚チャンステスト


テーマ : 出会い・合コン
ジャンル : 恋愛

「拝啓父上様」

昨日始まったドラマ、二宮君主演の「拝啓父上様」

とってもよかったです。さすが倉本監督ドラマ・・。

これなら毎週楽しみにしながら欠かさずに見ていきたい。

私も、最近よく飯田橋にいくので、神楽坂付近を

もっとじっくり散策してみたいなあと思いました。

江戸情緒が残っていて素敵な所です。

頑張ってダイエットしましょう!

昨年11月から始めたダイエット、実は着々と

体重が減っています。

私のダイエット法は>、「佐伯チズ・ダイエットダイアリー」
毎日持ち歩く手帳に、記入するので、3日坊主防げます。

たった3つ事を実行します。

●毎日欠かさず体重計に乗って、記録する事。

●炭水化物、甘いものを食べない。(なるべく)

●週に1回の5分間体操。



クリスマス、正月あんなに食べていたのに

体重は少しずつ減っています。

家事は肉体労働なので、炭水化物を一切取らないとなると、ちょっと

つらいので、まったくとらないのは一日のうち一食だけ、後の2食は半分に減らす。

甘いもの、果物類は、一口ならオッケーにしています。

いろんな種類のものを好きなだけ食べるので、空腹感は

さほど感じませんが、自分で毎日用意するとなると大変

買い物できなかった時、忙しい時はこちらの製品が便利です。


「食物繊維」たっぷり、カラダの中からキレイになる!!

一週間お試しセット、特製メジャー・特別レポート付

今だけ、5400円→3980円 



詳しくは、今すぐコチラをクリック!

700円で格安ダイエット!

私はこちらの手帳に記入しながら毎日頑張っています。

毎日記録できるし、持ち運びに便利です。


美肌&ダイエット実践手帖2007 美肌&ダイエット実践手帖2007
佐伯 チズ (2006/10)
講談社
この商品の詳細を見る

成人式の娘さん達

今日は成人式。

街を歩いているとあちこちで着物姿の

綺麗な女性見かけました。

昨年の娘の成人式を思い出しながら、

綺麗だなあとうっとり。

やっぱり着物はいいですね。

「花より男子」見ましたか?

愛は貧富の差を乗り越えることができるのか?

つくし、頑張れ!!

テーマ : 稼ぎたい人必見
ジャンル : ビジネス

頑張れ受験生のお母さん

今年我が家は受験を控えた娘が二人。

この正月は、炬燵に集まり一生懸命勉強している娘達。

お互いに教えあっているので

わいわいがやがやとってもにぎやか。

私達ができることは、受験にむけて

の健康管理。

あともう少しです。頑張りましょうね。





佐賀のがばいばあちゃん

昨晩のドラマ「佐賀のがばい婆ちゃん」みましたか?

実は私、昨晩、映画見にいったのでまだ前半の半分しかみていません。

ビデオにタイマー録画したので今夜残りの半分もみたいとおもっています。

泉ピン子さんもいい味だしてますね。

なんど見てもいいお話です。

涙なしではみられません。

こちら映画の公式サイト。

実写は映像がとっても綺麗です。

「プラダを来た悪魔」

昨晩ナイトショーで、「プラダを来た来た悪魔」を見てきました。

5日が最終日で、ナイトショー1回だけだったので、夜遅かったけど、ちょと頑張りました。

結果、面白かった!

結果はどうあれ頑張ったことはプラスになるんだなあと

思いました。

まだ見ていない人の為に、内容は秘密。

この映画見て、ダイエットしなきゃと思ったのは私だけじゃないかもね。





雪を見に行こう!

雪を見に行こう!



いのししのぬいぐるみ、頂きました。

今日はサミットでお買い物。貯まったポイントで、いのししのぬいぐるみ

を頂きました。このお店は、土日は開店から午後1時まで、ポイントを通常の

5倍にしてくれるので面白いようにポイントが貯まっていきます。

ポイントで買い物したり、景品がもらえるので利用しています。




私がいまやっているお仕事も、ポイントが貯まると、5000円以上から

銀行にお金が振り込まれています。

自己購入でもオッケーです。

これは、情報を聞くだけでも価値がありそうだと思いませんか?

詳しい内容を知りたい方はリンクの「HOME」でいろいろ紹介していま
す。


このサイトを見て会員になったダウンの皆さんも一緒にがんばっています。

興味があればのぞいてみてくださいね。


今夜は家族で「手作りたこ焼きパーティ」楽しみです。


今年も頑張っていこう!

お正月いかがお過ごしですか?

私は、今年のお正月は本当に心おだやかに

楽しくすごしています。

3年前の私からは考えられない事です。

この幸せは、天からの贈り物だと感じます。



3年前渋谷の町を歩いていたらある占い師さんに声をかけられ

貴方は今、貴方の人生を変えてしまう凄い人に出会っています。

といわれました。それがいったい誰なのかそのときは

わからなかったのですが、今はっきりわかります。

私は運命を変えてしまうような人に出会ったのだと思います。


今年もよい年でありますように・・・。

テーマ : みんなで楽しく儲けまひょ!!
ジャンル : ビジネス

寝正月!

明けましておめでとうございます。

元旦そうそう寝正月を決め込んでいました。

おかげでいろんな夢をみました。

お昼はたらふくおせち料理を食べました。

午後は、家族で初詣に出かけました。たこやきが

美味しかった。

今年もよい年でありますように!
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック