10歳若返る!

こんばんは。

今日はスキンセミナーに参加してきました。
ランチつきで3000円。

綺麗なお姉さんが講師でした。
最初に肌年齢測定します。
最初は化粧を綺麗に落としました。次は
水分、油分、しわ、しみなど器材や、写真で
いろんな測定をします。
(ロハスなお食事を頂きながらひとりひとり測定しました)

そして、実際製品を使いたっぷり、水分や油分を
補って行きます。しみにはしみ専用の物を・・・。

洗顔のあと、もう一度測定しました。

私は実年齢より、水分、油分、きめが
15歳ぐらい若返っていました。
凄い!

しかし、しみに関しては前後とも60代?がっかりです。
これはすぐには結果は出ないみたい。
会員になり
半年頑張ればどうにかなると言われました。
ほんとうかなあ?


まあ、やり方はしっかり教わったわけですから
明日から頑張ってみます。

つるつるぴかぴかで、今日は化粧ののりがよかったです。
たまにはこんなセミナーも良いかも。
セレブな気分で帰りました。

1000万当たるかも↓の懸賞もやってみようかな?

懸賞で、でっかい製品当てましょう!

懸賞に参加してみませんか!



フルーツメール


<

フルーツロトなど、日替わり懸賞もあるのでお見逃しなく!

ちょいわる親父

こんばんは。

こんな簡単な事がどーして
他の人には理解できないのだろーか?
ああじれったい

今日お会いした人はチョイ悪親父そっくりさん。
結構、しゃいな感じで可愛かった。
マックのコーヒー代100円。

電車代けちって歩いて帰りました。暑かった!

500玉貯金本日5枚入金で34000円なり。

ああ、巴里はもうすぐね。

在宅で楽々儲けたい方に


とまと通信の映画会の為に

今日は、来週の映画観賞会の下見のために
映画館まで行ってきました。
見たいのがあればみようかなと、少し期待していたけど
なかった。

洋服をグルグル回ってみていたら
なんと半額以下になっている製品発見。
可愛かったので早速買いました。

それからマックでメールとお手紙。
コーヒーといつものアップルパイで200円。

何もなくて優雅な一日。

夕飯はきちんとしいたけと人参の入った
親子丼と、サラダ作りました。美味しかった!

300円で楽しむ午後

今日は暑かったですね。

午後からロッテリアで「ピューと吹くジャガー」11巻を
読んでいました。コミックです。

こんなばかばかしい漫画を、欠かさず11巻も読んでる
自分と、それがのりうつって自分で買って来る
娘。今回も相変わらずの馬鹿らしい内容でものすごく笑えるのに
いたって真剣な顔して、読んでいた。(人がいると感情を消すことができる特技?)
自宅で読む時はひっくり返って笑うのに不思議。
はたから見たら、読書しているまじめな主婦に見えるかも。

ロッテリアでは新製品の100円のストロベリーシェイク。
マックでは100円のマックチキンと100円のホットコーヒー。
おやつにしては多すぎるかも。

それから、出張所でもらった埼玉ガイドブックを
すみからすみまで読みこんだ。地理、歴史、観光など
こうしてみると、もう20年以上住んでいるのに
知らないことが沢山あって驚く。

期間限定の夕張メロンのクリーム入りロールケーキを
買って帰る。これ最高に美味しかった。

夕飯は娘が鶏の竜田揚げを作ってくれた。

普通の生活

今日は、出かける必要のない一日だったので
朝マックで朝食を食べて読書して
そのまま、買い物して帰った。
今読んでる本は「悪童日記」ちょっと変わって
いて面白い。本を入れたバックは重いけど
いつも何か持ち歩く。家ではなかなか読書
できないからだ。

サミットは土日の午前中は買い物につくポイントが
5倍。沢山の買い物客でにぎわっている。
賢い主婦は必ず土日は午前中にサミットで買い物!
ご主人もつれてくれば荷物も自分で持たなくてすむので
一石二鳥♪

午後は借りてきたビデオを
家の中を真っ暗にして見た。

以前映画館で見た事がある映画で
途中で眠くなって寝てしまった。

のんびり家の中で過ごすのは久しぶり。

夕方になって主人が帰って来た。
夕飯は、焼き肉とインゲンの味噌汁。

洗濯物を取り込む時蚊に刺されて痒くて大変だった。

もてなくて困ってる貴方に

これは凄いです。

女性の心をつかむのは、学歴でもルックスでも
ありません。
何が大切かわかりますか?
研究してください。
どんな人でもあっと言う間にもて男ですよ。



わん・にゃんクラブ会員募集中!

こんばんは。

我が家では可愛い猫ちゃん飼っています。
今度こんな無料サイトが出来ました。
早速会員になって試しています。
いろんな情報が満載で楽しいですよ。
お宅のワンちゃん、猫ちゃんも会員になってね。



サッカー大好きなお父さんへ

毎日ビールのみながらサッカー観戦いいですね。

実は、家の主人の大のサッカーファンです。

置いてけぼりの毎日。

でもそんなお父さんのために

こんな特集紹介します。

http://event.rakuten.co.jp/sports/victory/

夏のボーナスは?


もうすぐボーナスですね。バーンと買い物しちゃいましょう!



りかちゃんのパンツ

東急ハンズでスペアーキーを作る為に
池袋に行きました。
あそこは何度いっても面白い!

帰ろうかなと思ったとき
メールが入りました。
「りかちゃんのパンツ」買ってきて。

そういや、お下がりのりかちゃん2体は
みな、ノーパン。
しかし、セットで980円
人間のパンツより高い!

明日も出かけるの嫌だから
買ってしまいました。
それから、ウエストを痩せさせる
マシーン。ツイスター1300円

これは、通販の2万のを欲しがっていたのを
事前に阻止する対策。

しかし、私ってどうしていつも娘のために
あちこちかけずり回っているんだろか?

りかちゃんのパンツなんてどうでも良いだろうが!

犬、猫専用サイト

ペット、医療情報さいと
の会員になりました。

まだ、入ったばかりですが
面白そうです。

興味のある方は、りんくのHOMEに

入ってバナーをクイックすれば見られます。

食べる元気

下半身が、地獄のようにだるい。

頭が重い。

昼、おしいしいチャーハンが出来たので
娘と一緒に食べる。二人で食べるのは
久しぶり。

昨日も映画館にある、「とらや」というラーメン屋さんの
五目坦々麺を食べた。
めちゃくちゃ美味しかった。

サークルで映画会をしたあと
映画見る前に食事するとしたら
ここのラーメンに決まり!
娘も大好き。

その前に誰か入会しないかなあ「とまと通信」http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=b0700257


腹痛で半日ごろんとしていたけど、
家事を無理してこなしているうちに
出かける元気が出てきた。


昨晩、ホームを更新。
新しいバナー入れた。


「デイジー」

韓国映画です。

恋愛ものでした。

ずっと前の記憶がよみがえって来ました。

見えなくても、どこかで誰かが見ていてくれる。

頑張らなくっちゃ。

鬱?

軽く躁鬱状態

この季節が一番つらいです。

午前中は何もする気がなくてゴロゴロ。
主人と子供が出かけてから、もう一回
布団に入って、テレビを見て過ごす。

昼ごはんと同時に、洗濯と掃除をいっきに
済ませて、pcに向かう。

午後からは意味もなくいろんなところ歩き回る。
ウォーキングを兼ねた徘徊。私の場合、要領が悪く
一度では用が足りなくて無駄に歩く事が多い。
歩き疲れるとファーストフードに入り読書する。

今日は図書館に行った。予約する時分館と公民館
を間違えていたらしく、公民館まで沢山歩いた。
永田詠美「風味絶佳」半年前に予約していたもの。
やっと借りられた。娘が読みたくて頼まれてた本。

目的がある日は良いけれど何もない日は
意味もなく、返事の来る当てがない人に
メールをしまくる。
何も返事がないことで、翌朝再び落ち込む。

時々、家族以外、誰にも必要とされていない自分
が、社会のつまはじきものみたいに思えてきます。
気のせいではない・・・。

milk tea|美しき花

福山雅治のシングルCD、人気ナンバーワン

掲示板で紹介してマース。

がばいばあちゃん

主人と久しぶりに映画見てきました。

最初は、バーちゃんの話って聞いて
あんまり気乗りしなかったけど
これが最高に感動しました。

笑いながら、涙涙・・・。

とにかく見たほうがいいです。

本当の優しさの意味がわかってきます。

家庭訪問

本日家庭訪問でした。

実は、一日勘違いしていて
昨日だと思い込んでいました。

それで、今日ははっきりいって余裕だった。

しかし、先生ってば、座る椅子が違うの、
つまり私が座るはずだったほうの椅子に座っちゃった。

「こ、こちらにどうぞ」

「あ、こっちでもいいですか・」

「ハイ(ーー;)」

計算違い。私は先生がすわった視点の方向
ばかり、必死でお掃除していました。

先生が帰ってから、その椅子に座ると
な、なんと・・」

ああいうのも嫌。

疲れたので休みマース。

「嫌われ松子の・・」

昨日映画見てきました。
「嫌われ松子の一生」
1年前小説のタイトルをみて
なんか興味をもち、
上下読んでみました。

映画になった時はとても嬉しかった。

早速、見ました。

思っていたよりずっとずっと
面白かったです。
まるで、洋画を見てる感じ。
よかったと思う。

確かにこれは暗くて惨めなお話。
松子は本当に不器用でおろかな女だと思う。
なんなんだけど、どんなときも一生懸命
の松子が好き。可愛いのです。

「人間の価値があるとしたら、
その人はいかに何かしてもらったかではなく
何かをしてあげたかだと思います」
この言葉が心に残ります。

松子
どこか私ににてるかも。

臭い足

我慢の限界だったので、皮膚科にいった。

ずっとずっと悩み続けていた足の湿疹。
水虫ではなかった。

そりゃあ、薬が効かないわけですよ。
アロマのティーツリーがいいと言うことで
クリームに混ぜて塗っていたのですが
ひどくなるばかり。。。

私の足の指は隙間がなく
みーんなぴったりくっついているので
非常ーにむれやすいらしく
この季節になると必ず
こんな風になる。

指が全部分かれている靴下にしてください
といわれた。

スカートとストッキングと、パンプスが
命、の私には困ったお言葉。
そんな靴下にあうファッションっていったい・・?

とりあえず明日買いに行こうと思う。

水虫だといって、冷やかされ、ののしられ
バイキンマンのように邪険に扱われて
いたので、家族に堂々と発表したが
以外に無反応だった。

雨の日に履いて、まだ少しぬれている靴、をはいたら
やはり、湿疹のあるほうの足は
むず痒くなり、臭かった。
靴を脱いであがるところでは
かなり恥ずかしい。



FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック