元NASAに勤務していた方の話

 最近、波動がどんどんあがっているのを感じます。

あるコミックを全巻読み終わりました。

コミックを読みながら、動画サイトでいろんな映画観ました。



今日は、昨日からずっとみているこの動画を紹介します。

すごいです!!

今まで取り入れた情報が、どんどん出てきます。

嘘のような話ですが、これが真実かもしれません。

知識として知っておいたほうがいいと感じました。




木村さんの話

やはりすごいです。

この人の話。

高野さんの動画は、

1/6からみるといいですよ。



開示後の世の中

ついに暴露?

驚愕の事実

どうやって乗り越えるのか?

UFO体験

なんだか信じてしまう素朴な体験談

面白かったです。

https://youtu.be/80YiI9sEn08

易学理論

後藤さんのためになるお話、

宇宙と人間と神・・・・・・

ニューアースどうでしょう

明治神宮から帰ってきて
ずっとこれ見ています。
yoshikiさん面白い!

https://youtu.be/x4dWlZhzFXA




ニューアースへ行こう!

やんがすさん

https://youtu.be/O37XYbue6go

ニューアースを計画しているんですね。
驚きました。
しかし、お金がかかるらしい。
仲間にはいるにはアセンション
ワークショップなどに参加しなければならない。
パカっと、チャクラが開かせて、すごい宇宙体験してみたいです。

不思議な★まゆみさん

最近はまっている、すずけんの「宇宙語どうでもいいでしょう」

一回目のゲストにまゆみさん、ジョニーさん、アタルさん、マーヤさんが出ていました。

4人の会話がものすごく面白かったです。画面が乱れまくり!!

感動!!

イリアさんマーヤさん

宇宙レベルのすごい話していました。

イリアさん、とっても悪い事していたらしいですけど、

小悪魔的な魅力がある人ですね。

マーヤさんの

言葉に感動しました。



宇宙語どうでしょう2014・1・09

昨年の年初めになりますが

ちょっとすごいので・・・

このあとの宇宙人どうでしょう(マーヤ・・・)も面白い!!

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック