

今のつらさが引き金になる

 高校を3回も中退した後に、どん底を味わったけど

その後、こうなった・・・・という話。

プラスになるのにマイナスが必要?



無価値感からの解放

続きです。

カテゴリーを心と身体にしたのは

心が病んでいる人にも参考になると思ったから。

https://youtu.be/iPXZyLxpBCk

動物との対話と体にいい話

今日も、猫ちゃんとたくさんお話していますか?

これから紹介する動画は、動物と対話できる人の

面白いお話です。

それから、すずけんさんのいろんな体にいいお話。

これらの話を聞くと、あー、やっぱりと思ったり、

今までの常識がくつがえされて、びっくりしたりすると思います。



続きを読む

マーヤさん最後の言葉

何度みても感動します。

マーヤさん、

もう一度私たちの前に姿を現してください。



自我の消滅のプロセス

やまがみてるおさん

ユーチューブで「一瞥体験」を検索していたら、
何人か見た後、最後にこの人に出会いました。

「一瞥体験と自我の消滅について」
とても具体的にわかりやすく話してくれます。

数年前の自分の体験を思い出しました。
うすうす感じてはいたけれど、もしかしたら、
私のあれも一瞥体験だったかもしれない。



すべては愛の中で起きている

将来や自分に対し、少し不安な気持ちで、

どうでもよくなりかけていた頃、

この方のお話を聞きました。

イギリス在住の溝口あゆかさん

セラピストをしている方です。

https://youtu.be/LXvL88LLytM

ノンデュアリティ

ノンデュアリティ?

本当はまだ、全然理解できない・・・。

じゅんころさんの映像から始まって、昨日から

何度も何度もみています。

大和田菜穂さん 可愛い



https://youtu.be/suKsM_JYqeo

ヤンタラジロー

瞑想

過去世退行睡眠

https://youtu.be/Vcnwnwkl8y0

Fw:退行その3


頂いたメールです。



http://kyoken.org/communicate/column/ssweb05.htm

不登校-その時、親はどう関わるか

母親にできること 子どもが不登校になった。まず、「あわてない」ことが大切です。

必ず解決の道はあります。

母親に求められることはホット&クールです。

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック
