振動数のお話

この人の話は、わかりやすくて面白い。

人の心つかむのがうまい!!

私もつらいときや落ち込んでる時、

元気を出すためにいろいろ工夫しています。

だいたい同じような事、みんな自然にやっているんだと思う。

https://youtu.be/St99oJDIHPA

続きを読む

ビジネスは人脈!

コミック、「女帝 由奈」を読んでいたら
久しぶりに、長年かかわっているビジネスの公式サイトを見たくなりました。

「おお!」

いろいろ変わっていてびっくり!!
なんかいい感じ。

さっき、義理の姉からメールがあって、野菜を送ってくれるとのこと。
そういえば、母も義姉もまだ私がビジネス頑張っていると思っている。
会員にはならないけど、心では応援してくれているのかな?

違法なこと絶対しなければいいんだし、由奈さんみたいな
まっすぐで正しい気持ちがあれば、人脈も掴めるようになるかもしれない。
本当にもう一回あの会社の製品を思いっきり使いたいの。
一人でもいいから応援してくれる人がほしい!

「フィットチョイスダイアリ-」

「フィットチョイスダイアリ-」


まったく使わないまま紛失してしまいました。

更新しました!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

帰り道

久しぶりにショールームに入った。

製品がいろいろ変わっている。

サンプルをいろいろ試してみた。

ほしいものはいろいろあったが、今は買えない。

なにしろ所持金は400円。


公園で紅葉を見た。

今年も綺麗だった。

Aホテルがなくなっていた。




あれこれ

2011年、5月の日記に
「あれこれ」という記事があった。


あれから2年になる。
ビジネス活動どころか
製品でさえ
今はまったく購入していない。
しかし日用品の一部に、まだ製品が
残っていて、大事に大事につかっている。
「あれこれ」という記事はカテゴリーをビジネス日記
に変更しておこうと思った。

今年の豊富

○×△で成功して、

早く自由人になりたい!!



なんてね!



ビジネスとはあんまり関係ないけど・・・

再び製品を購入してみる。

その理由とは?
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

久しぶりに製品購入

昨年の10月~今年の10月、

まる一年といっていいくらい、

製品を購入していなかった。

変わりに他社の製品を使っている。




結果、




あんまり変ってないなあ・・・



続きを読む

メールで質問

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック