「落語心中」

今日はゴールデンウィークの真っ最中、

相変わらずマンガ喫茶に潜伏して、ネットとマンガ三昧。

昨日、コミック「落語心中」全巻読み終わりました。

長女に勧められたのですが、これがものすごく面白くて、

すっかりはまってしまいました。

続きを読む

「ゴールデン カムイ」

 ちょっと、おもしろいです。

動画みながらよんでいるので、ちっとも

前にすすまないけど・・・・。

いろいろ勉強になります。

アイヌの女の子が可愛い!!

「溺れるナイフ」

土日から「溺れるナイフ」読んでいます。

ジョージ朝倉って

男性?

13巻目にはいりました。

もう夢中です。

青春ですね。

キャラクターが魅力的すぎます。

そして切なくて甘い!

ものすごく面白いよこれ

映画にもなるみたい。

楽しみです。

今日は祭日、いつもどおり仕事でした。

「闇金ウシジマくん」

今読んでいるコミックは「闇金ウシジマくん」

17巻まで読みました。

ウシジマくん、面白いです。

なんか、かっこいい!

続きを読む

「トーチソング・エコロジー」

いくえみ綾

「トーチソング・エコロジー」

コミックで三巻全部読みました。

とても面白かったです。

続きを読む

コミック「アイアムヒーロー」

 ゴールデンウイーク最終日ということで

10時間ネットカフェでこれ読んでいました。

いきおいで、20巻全部よんでしまったけど、

すごい世界観でした!!

原作と映画やっぱり違います。

続きがある。

今読んでいるコミック

「最果てにサーカス」 月子

「機械仕掛けの愛」 業田 良家

「アイ・アム・ヒーロー」

ビリーバット

ビリーバットをめちゃくちゃな順番で

読んでいましたが、いまやっと話が繋がりました。

何度も読み返しているはずなのに忘れてしまうのですね。

でも、何度よんでも面白い!!

これを見ながらだとわかりやすいということに気がつきました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/BILLY_BAT

「ハイキュー」

土曜日です。

朝11時からネットカフェ。(10時間パック)

今日は「ハイキュー」読んでいます。

著者の古館さんは、私の実家に限りなく近いところに住んでいる人らしく

弟が教えてくれました。

まだ2巻目ですが、バレーボールに興味がないわたしでも

ものすごく面白い!!

よかった、よかった!




今年最後に読んだコミック!

「逢沢りく」     ほしのよりこ著

「BAKUMAN6」    原作 大場つぐみ  漫画 小畑健

読みました。

傑作ですね。
FC2カウンター
プロフィール

rumi

Author:rumi
こんにちは
管理人のrumiです。
5匹の猫と一緒に
暮らしています。
写真はゆきです。
よろしく!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
RSSフィード
最近のトラックバック